FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
新美しくセクシーな女神たち(229)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 これからもあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはおねだりです。

「ねえ~。はやく~。」というせがむ声が聞こえてきそうですね。
徹底的に焦らされると我慢できなくなってきます。
そこが狙い目。焦らし作戦でいきましょう!


そこで一句

 焦らすんだ 焦らしまくって 快感を

お粗末でした~。




JessicaJames2005122902.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/31 (3033)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3735]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>







[新美しくセクシーな女神たち(229)]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

新美しくセクシーな女神たち (228)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 これからもあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはああ女神さま!です。

ああ女神さま!どうか私の願いを叶えてください(笑)。
美しくセクシーな女神たちと出会わせてください(爆)。


そこで一句

 女神さま 私の願い 叶えてよ

お粗末でした~。




Avy2005122902.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/30 (3019)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[3249]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。














新美しくセクシーな女神たち (227)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 これからもあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは大開脚です。

大きく脚を広げてアソコを撮影した写真を、英語で beaver shot とか spread beaver あるいは split beaver といいます。
なぜ、動物のビーバーを使うかといいますと、ビーバーの毛がアソコの毛に似ているからだそうです。
じゃあ、パイパンの女性はどうなの?
そこまで考えませんでした(大汗)。


そこで一句

 ビーバーの 毛並みの良さは 見て分かる

お粗末でした~。





DDGirls20051227001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/29 (3010)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[3373]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。














新美しくセクシーな女神たち (226)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 これからもあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは豊 満です。

豊満というとブクブク太っているイメージを抱く方がいらっしゃるかもしれませんが、断じてこの娘はそうではありません。


そこで一句

 豊満な カラダを武器に 今日も脱ぐ

お粗末でした~。





SexyGal2005121701.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/28 (3002)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[3371]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。










<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (225)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 これからもあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはアンバランスです。

アンバランス―童顔と成熟したバディ。
アンバランスは必ずしもマイナスイメージばかりではありません。


そこで一句

 魅力的 アンバランスな 顔体

お粗末でした~。





Nikol2005121701.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/27 (2992)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[4697]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。










<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (224)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 年の瀬が押し迫った今日この頃、アクセス数に異変が起こっています。

 今まで6000ヒットを超えることは1度もありませんでしたが、連日6000ヒット以上を記録し、実に8000ヒットを記録した日もありました。

 「想定外」のことでうれしくもあり、驚きの出来事でもあります。

 今後も想定外の多数のアクセスを期待するのではなく、地道に更新していきたいと考えています。

 これからもあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは露 出2です。

露出度が「高い」とか「低い」とか言いますが、すっぽんぽんなら露出度は100%です。


そこで一句

 人前で すべてを晒し 露出する

お粗末でした~。





CheraLeigh2005122102.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/26 (2982)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[6684]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。










<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (223)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 年の瀬が押し迫った今日この頃、アクセス数に異変が起こっています。

 今まで6000ヒットを超えることは1度もありませんでしたが、連日6000ヒット以上を記録し、実に8000ヒットを記録した日もありました。

 「想定外」のことでうれしくもあり、驚きの出来事でもあります。

 今後も想定外の多数のアクセスを期待するのではなく、地道に更新していきたいと考えています。

 これからもあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはポーズの研究です。

撮影の基本ポーズには、立ちポーズ、寝ポーズ、座りポーズがあります。
この女の子は寝ポーズがいいです。
体位とも関連がありそうですね。


そこで一句

 セクシーな いろんなポーズ 試したい

お粗末でした~。





AthenaLundberg2005122101.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/25 (2972)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[6084]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。














新美しくセクシーな女神たち (222)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


 今日はクリスマスイブ。横浜駅周辺にはアツアツのカップルが溢れかえっていました。ミニスカギャルが多かったな~。



【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 23日(天皇誕生日)(金)も24日(クリスマスイブ)(土)も仕事です。25日(日)は休みです。年内は27日(火)までで、来年は1月5日(木)から出社です。

 会社は水曜日が全社休みで、あと一日は部署によって火曜日、木曜日、土曜日、日曜日の4パターンのいずれかになっています。祝日も出社です。でも、夏休みもありましたし、年末年始も比較的長いので満足しています。

 以前務めていた会社では土、日連休の完全週休2日制でしたので、慣れるまで少々時間がかかりました。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは魅惑の曲線です。

バストラインはもちろん、背中からヒップにかけてのなだらかな曲線は男性の視線を釘付けにします。


そこで一句

 バストいい ヒップラインも 文句なし

お粗末でした~。





Nude20051217001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/24 (2964)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[8186]でした。
驚異的な数字です。通常の2倍以上でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。










<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (221)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 23日(天皇誕生日)(金)も24日(クリスマスイブ)(土)も仕事です。25日(日)は休みです。年内は27日(火)までで、来年は1月5日(木)から出社です。

 会社は水曜日が全社休みで、あと一日は部署によって火曜日、木曜日、土曜日、日曜日の4パターンのいずれかになっています。祝日も出社です。でも、夏休みもありましたし、年末年始も比較的長いので満足しています。

 以前務めていた会社では土、日連休の完全週休2日制でしたので、慣れるまで少々時間がかかりました。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはザ・バスト2です。

ロケットおっぱいですね。どーんと飛び出している様子からロケットおっぱいと云うそうです。


そこで一句

 お姉ちゃん 君のおっぱい ロケットだ

お粗末でした~。





Nude2005121701.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/23 (2955)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[3572]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。










<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (220)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 23日(天皇誕生日)(金)も24日(クリスマスイブ)(土)も仕事です。25日(日)は休みです。年内は27日(火)までで、来年は1月5日(木)から出社です。

 会社は水曜日が全社休みで、あと一日は部署によって火曜日、木曜日、土曜日、日曜日の4パターンのいずれかになっています。祝日も出社です。でも、夏休みもありましたし、年末年始も比較的長いので満足しています。

 以前務めていた会社では土、日連休の完全週休2日制でしたので、慣れるまで少々時間がかかりました。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはザ・バストです。

バストラインとヒップラインは女性らしさを表現したものです。
引き締まったウェストを含めればパーフェクトです。


そこで一句

 目に入る 美しいバスト 魅力的

お粗末でした~。





NikkiNova2005121701.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/22 (2945)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[3353]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。










<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (219)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 23日(天皇誕生日)(金)も24日(クリスマスイブ)(土)も仕事です。25日(日)は休みです。年内は27日(火)までで、来年は1月5日(木)から出社です。

 会社は水曜日が全社休みで、あと一日は部署によって火曜日、木曜日、土曜日、日曜日の4パターンのいずれかになっています。祝日も出社です。でも、夏休みもありましたし、年末年始も比較的長いので満足しています。

 以前務めていた会社では土、日連休の完全週休2日制でしたので、慣れるまで少々時間がかかりました。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはリアの部屋です。

リアちゃんが自分の部屋で脱ぐシーンが見られます。
覗き見しているようでドキドキ感が味わえますよ。


そこで一句

 今日こそは ナニを見ようか リアの部屋

お粗末でした~。



Lia2005121701.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/21 (2935)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3457でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (218)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは黒いヘアです。

ヘア(恥毛)の色はいろいろあります。
でも、私たち日本人は黒ですね。
この女の子は日本人ではありませんが、黒です。


そこで一句

 ブロンドの 恥毛の色は ブラックか

お粗末でした~。



Hair2005121702.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/20 (2923)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3376でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。











新美しくセクシーな女神たち (217)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは美しき女神たちです。

ヌードは美しいものだったと、再認識しました。


そこで一句

 愛される 美しすぎる 女神たち

お粗末でした~。



FEMJOY2005121701.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/19 (2906)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は4790でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (216)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはミラーマジックです。

鏡を通して表(自分)と裏(鏡の中の自分)の世界を垣間見る。
鏡の中の自分を見ているが、鏡の中の自分は向こう側から自分を見ている。
不思議な世界だ。これがミラーマジック。


そこで一句

 こちらから 鏡の世界 覗き見る

お粗末でした~。



Evelyn2005121301.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/18 (2891)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は4411でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (215)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは川遊びです。

裸で川遊びとはなかなか楽しそうですね。
青姦もできそうですね。シメシメ。


そこで一句

 川遊び 裸ですると 興奮す

お粗末でした~。



Corinna2005121701.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/17 (2881)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3502でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (214)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはボディーラインです。

美しいボディラインに目を奪われますね。


そこで一句

 セクシーな ボディーラインに ご注目

お粗末でした~。



KatieFey2005121301.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/16 (2871)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は4277でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (213)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは美しい髪です。

よく手入れされた髪[かみ」の美しい女神[がみ]がいました。


そこで一句

 髪と神 上(かみ)も含めて 紙一重

お粗末でした~。



StephanieGlasson2005111601.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/15 (2856)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3876でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (212)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


【お知らせ】
 
 おかげさまで無事に光ファイバー100Mは開通しました!!



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは体 位です。

正常位、騎乗位、後背位(バック)、側位などなど。いろいろ試してみましょう! ニヤリ。


そこで一句

 彼女とは どんな体位で しようかな

お粗末でした~。



Pet2005121103.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/14 (2845)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3349でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (211)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


【予告】
13日と14日は1泊2日の忘年会で伊豆へ出かけます。そのため、更新が遅れるかもしれません。13日は早朝にアップデートするつもりですが、14日は未定です。
実は、14日のアップデートが未定になる理由が他にもあります。
現在、ADSL47メガを使っていますが、インターネットの通信速度の実測値は1.8メガ程度しかなく、非常に遅くイライラし通しでした。
そこで、光ファイバー100メガに切り替えることにしました。
その切換え工事が14日に行なわれます。
私は工事に立ち会いませんので、忘年会から戻ってから設定することになります。
うまくといけばよいのですが、何かトラブルがあれば時間がかかります。そうした理由で14日(場合によってはその日以降も)のアップデートが微妙な状況です。
どうかご容赦ください。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは清 楚です。

清楚な女性は裸になっても清楚(?)です。


そこで一句

 清楚なり ああ清楚なり 清楚なり

お粗末でした~。



PureBeauty2005121101.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/13 (2831)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3260でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (210)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


【予告】
13日と14日は1泊2日の忘年会で伊豆へ出かけます。そのため、更新が遅れるかもしれません。13日は早朝にアップデートするつもりですが、14日は未定です。
実は、14日のアップデートが未定になる理由が他にもあります。
現在、ADSL47メガを使っていますが、インターネットの通信速度の実測値は1.8メガ程度しかなく、非常に遅くイライラし通しでした。
そこで、光ファイバー100メガに切り替えることにしました。
その切換え工事が14日に行なわれます。
私は工事に立ち会いませんので、忘年会から戻ってから設定することになります。
うまくといけばよいのですが、何かトラブルがあれば時間がかかります。そうした理由で14日(場合によってはその日以降も)のアップデートが微妙な状況です。
どうかご容赦ください。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは誘 惑2です。

黒いガーターベルトに黒いストッキング姿で誘惑しています。
それでもだめなら、最後は全裸で。
この誘惑に勝てますか?


そこで一句

 いい女 黒い下着で 誘惑し

お粗末でした~。



Images2005121105.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/12 (2821)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3254でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (209)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは快 感!です。

イク~。カイカン~。


そこで一句

 快感は 二人でスルと もっとある

お粗末でした~。



KCeeKreppien2005120802.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/11 (2808)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は4126でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (208)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはグラマラスです。

豊満なバストが目に飛び込んできますね。


そこで一句

 豊満な バストを武器に 男狩り

お粗末でした~。



DanielleGamba2005113005.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/10 (2793)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は4143でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (207)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは水と戯れです。

噴水の水と戯れる裸の美女。
裸の女神と見まがうほどの美しさです。
バディラインはセクシーそのもの。


そこで一句

 美女ひとり スッポンポンで たわむれる

お粗末でした~。



MarketaJanska2005113001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/09 (2778)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3370でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (206)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはおっぱい揉みたいです。

両手で持ち上げるようにして揉みたいな。
手に余りそうだけど、弾力があるプルルンおっぱい。


そこで一句

 おっぱいは 子供のための ものじゃない

お粗末でした~。



LuciaTovar2005113001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/08 (2766)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3906でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (205)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは抱きしめたいです。

「君を抱きしめたい。」と言われるのと「おまえを抱きたい」と言われるのではどちらがいいですか?
ちょっと意味が違いますね。抱擁とSEX。


そこで一句

 抱きたいと 告白したが 断られ

お粗末でした~。



JessicaDrake2005112301.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/07 (2754)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3701でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (204)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


★ 昨日、海外のサイトでクールなスクリーンセーバーを見つけました。
  Tropical Sun Sets というものです。
  ところが、このスクリーンセーバーには“おまけ”がついていました。
  その“おまけ”というのはスパイウェアという厄介なものでした。

  Ad-Aware SE Personalというスパイウェア対策ソフトでチェックしてみるとなんと206ものスパイウェアが検出されました。

  さすがのAd-Aware SE Personalでも1度に検疫できず、2回行ないましたが、2度目も63のスパイウェアが検出され、駆除するのに手間取りました。

  スパイウェアは厄介なものです。PCの動きを低下させたり、アドレスを勝手に使い、本人になりすましてメールを送信したりします。
  あるいは、ネットショッピングに必要なクレジットカードの個人情報を盗んだりします。

  くれぐれもご注意ください。
 
  

<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは脱ぎたがる女です。

パッパッパとすぐに脱ぐ女も、それはそれでいいものです。
でも、脱がす楽しみが奪われるのはチョット寂しい。


そこで一句

 脱ぐ女 脱がせる女 選ぶのは

お粗末でした~。



JesseCapelli2005113001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/06 (2739)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3121でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (203)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


★ 今日、海外のサイトでクールなスクリーンセーバーを見つけました。
  Tropical Sun Sets というものです。
  ところが、このスクリーンセーバーには“おまけ”がついていました。
  その“おまけ”というのはスパイウェアという厄介なものでした。

  Ad-Aware SE Personalというスパイウェア対策ソフトでチェックしてみると
  なんと206ものスパイウェアが検出されました。

  さすがのAd-Aware SE Personalでも1度に検疫できず、2回行ないましたが、
  2度目も63のスパイウェアが検出され、駆除するのに手間取りました。

  このため更新に時間がかかり、ご迷惑をおかけしました。

  すみません。
 
  

<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはビキニを脱いだらです。

ビキニそれ自体ほとんど裸ですが、脱げばやはりいっそうセクシーです。


そこで一句

 ブラはずし パンティ脱いだら 何残る

お粗末でした~。



GingerJolie2005113001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/05 (2726)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3025でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (202)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


★ 昨日からPCが不安定になり、何度も途中で落ちてしまいました。
  ポインターがフリーズしたり、画像の大部分が表示しなくなると
  いう現象に見舞われました。

  原因は、スパイウェアでした。普段から Ad-Aware SE personal
  というスパイウェア対策ソフトを稼動していましたが、ここ数日
  怠っていたために、30ものスパイウェアに侵入され妨害されま
  した。

  あなたもぜひ Ad-Aware SE personal をインストールしてスパイ
  ウェア対策を講じてください。フリーウェアですが、かなり高性
  能です。

  

<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは脱ぐと大胆になる女です。

脱ぎっぷりがいい女とは彼女のこと。
見せたがりというのでしょうか。とにかく裸になりたがる。
男にとってはありがたい存在ですがね。


そこで一句

 脱ぎたがる 女を前に 何思う

お粗末でした~。



CassiaRiley2005113001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/04 (2706)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は2842でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (201)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは青いランジェリーと大開脚です。

スケスケの青いランジェリーがとてもそそります。
ついつい目が股間の一点に注がれます。
スケベですね~。


そこで一句

 引きつける 青いランジェと 開脚で

お粗末でした~。



AnitaDark2005113001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/03 (2694)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3052でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







新美しくセクシーな女神たち (200)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは野生美です。

野性的な雰囲気を持った女の子ですね。
豹やチーターのような、しなやかなバディの持ち主と見ましたが、どうでしょうか。


そこで一句

 野生美は 先天的な ものなのか

お粗末でした~。



AliyaWolf2005113001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/02 (2675)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3010でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>







copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
