FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新美しくセクシーな女神たち (198)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは魅惑的なバディです。

バランスのとれたバディで見とれてしまいます。


そこで一句

 バディはね バランス大事 ヌードなら

お粗末でした~。



Sexy2005112301.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/11/30 (2640)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は4034でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>










Sexy2005112302.jpg

<New Sexy Photos No.2 2005/11/30 (2641)>



Sexy2005112303.jpg

<New Sexy Photos No.3 2005/11/30 (2642)>



Sexy2005112304.jpg

<New Sexy Photos No.4 2005/11/30 (2643)>



Sexy2005112305.jpg

<New Sexy Photos No.5 2005/11/30 (2644)>



Sexy2005112306.jpg

<New Sexy Photos No.6 2005/11/30 (2645)>



Sexy2005112307.jpg

<New Sexy Photos No.7 2005/11/30 (2646)>



Sexy2005112308.jpg

<New Sexy Photos No.8 2005/11/30 (2647)>



Sexy2005112309.jpg

<New Sexy Photos No.9 2005/11/30 (2648)>



Sexy2005112310.jpg

<New Sexy Photos No.10 2005/11/30 (2649)>



Sexy2005112311.jpg

<New Sexy Photos No.11 2005/11/30 (2650)>



Sexy2005112312.jpg

<New Sexy Photos No.12 2005/11/30 (2651)>



Sexy2005112313.jpg

<New Sexy Photos No.13 2005/11/30 (2652)>



Sexy2005112314.jpg

<New Sexy Photos No.14 2005/11/30 (2653)>



Sexy2005112315.jpg

<New Sexy Photos No.15 2005/11/30 (2654)>



Sexy2005112316.jpg

<New Sexy Photos No.16 2005/11/30 (2655)>



Sexy2005112318.jpg

<New Sexy Photos No.17 2005/11/30 (2656)>



Sexy2005112319.jpg

<New Sexy Photos No.18 2005/11/30 (2657)>




魅惑的なバディはいかがでしたか?
小柄でもバランスがとれたバディなら魅惑することができます。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>
ご近所ナビ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:◎ 可愛いあの子の綺麗な裸 ☆*^-^*☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
昨日はお話できなくて
ごめんね~

PCのHDDがクラッシュして・・・
夕方から夜中までかかって
直してました・・・

でも古いのは・・・・

またお相手お願いしますww
2005/12/01(木) 16:31:16 | URL | ゆき #-[ 編集]
なんでもバランスって大切ですよね。
うざいスパムは毎日続いておりますぅ・・・。
2005/12/01(木) 20:32:03 | URL | beautynana #-[ 編集]
>ゆきさん
それは大変でしたね。でもよく直せましたね。感心しました。
PCが直って、またお話できますね。
よかった!!
2005/12/01(木) 22:33:57 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>beautynanaさん
TBスパムやコメントスパムには困ったものですね。
しつこいので根気よく対策を講じるしか選択肢はありません。
負けないでください!!
2005/12/01(木) 22:36:20 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さぁ、今日もビシビシシゴくわよ~!!しっかり突いてくるのょっ。社会に出て一番大切なことはSEXが上手ってことなんだから!たわむ脅威の100cmバスト。「このパイズリ・テク試験に出
2005/12/01(木) 02:16:16 | ホット アイドル ブログ
こんにちは香奈ですお引越ししてURLが変更になりました今後もよろしくおねがいしますhttp://blog.livedoor.jp/kanakanabox/です12月だしがんばっていきまぁす
2005/12/02(金) 14:54:07 | 香奈の妄想日記
あけましておめでとうございます。飛鳥です。更新が止まってしまってすいません。12月はかなり忙しくてブログどころでなかったんです。当然、セリクラや風俗も行ってない・・・
2006/01/10(火) 04:34:42 | 危険な男の危険な遊戯
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
