FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新美しくセクシーな女神たち (214)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはボディーラインです。

美しいボディラインに目を奪われますね。


そこで一句

 セクシーな ボディーラインに ご注目

お粗末でした~。



KatieFey2005121301.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/16 (2871)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は4277でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>










KatieFey2005121302.jpg

<New Sexy Photos No.2 2005/12/16 (2872)>



KatieFey2005121303.jpg

<New Sexy Photos No.3 2005/12/16 (2873)>



KatieFey2005121304.jpg

<New Sexy Photos No.4 2005/12/16 (2874)>



KatieFey2005121305.jpg

<New Sexy Photos No.5 2005/12/16 (2875)>



KatieFey2005121306.jpg

<New Sexy Photos No.6 2005/12/16 (2876)>



KatieFey2005121307.jpg

<New Sexy Photos No.7 2005/12/16 (2877)>



KatieFey2005121308.jpg

<New Sexy Photos No.8 2005/12/16 (2878)>



KatieFey2005121309.jpg

<New Sexy Photos No.9 2005/12/16 (2879)>



KatieFey2005121311.jpg

<New Sexy Photos No.10 2005/12/16 (2880)>




ボディーラインはいかがでしたか?
ボディーラインに気を使っている女性は多いはずですが、美しいラインを維持する努力は並大抵なことではありません。




BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
は~ぁ・・・
いつ見ても綺麗な写真が揃ってる・・・

綺麗なボディーライン・・・
ほのかもついつい見とれてしまう・・・

憧れボディーになりたいほのかでした・・・・


PS
リンクありがとうございました
(o*。_。)oペコッ
これかれも宜しくお願いいたします。
2005/12/17(土) 13:55:19 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>ほのかさん
ほのかさんなら憧れバディーになれますよ。
頑張ってくださいね。
また遊びに行きます。
2005/12/17(土) 23:10:47 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
