FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新美しくセクシーな女神たち (215)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。



<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは川遊びです。

裸で川遊びとはなかなか楽しそうですね。
青姦もできそうですね。シメシメ。


そこで一句

 川遊び 裸ですると 興奮す

お粗末でした~。



Corinna2005121701.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/17 (2881)>


新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は3502でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







<開 運 広 告>










Corinna2005121702.jpg

<New Sexy Photos No.2 2005/12/17 (2882)>



Corinna2005121703.jpg

<New Sexy Photos No.3 2005/12/17 (2883)>



Corinna2005121704.jpg

<New Sexy Photos No.4 2005/12/17 (2884)>



Corinna2005121705.jpg

<New Sexy Photos No.5 2005/12/17 (2885)>



Corinna2005121706.jpg

<New Sexy Photos No.6 2005/12/17 (2886)>



Corinna2005121707.jpg

<New Sexy Photos No.7 2005/12/17 (2887)>



Corinna2005121708.jpg

<New Sexy Photos No.8 2005/12/17 (2888)>



Corinna2005121709.jpg

<New Sexy Photos No.9 2005/12/17 (2889)>



Corinna2005121710.jpg

<New Sexy Photos No.10 2005/12/17 (2890)>




川遊びはいかがでしたか?
生まれたままの姿でする川遊びは興奮します。
濡れた体と濡れた心で愛し合いましょう!





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆平山ここと申します~!
ブログに遊びにきてくれてありがとうございますデスっ!

平山は新米のモデルなのですが、まだこんな風にお外で撮ったコトはないんですよぉ。
実際にお外で撮影したらドキドキものだろうなぁ…と思いながら見てました(ノ∀\*)

上のヴィーナスやりましたっ☆
平山も3つに見えましたょ(^^)v
2005/12/17(土) 23:57:06 | URL | 平山ここ #-[ 編集]
>平山ここさん
コメントありがとうございます。
男性を喜ばすお仕事のようですが、女性とし
て頑張って男性をいい気持ちにしてあげてく
ださい。
ここさんのプロダクションでは撮影会を開催
しているようですね。
リンクさせていただきます。
2005/12/18(日) 00:13:39 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
こんばんわ、タカシ♂さん
本当にいつみてもキレイな写真・・・
私もいつか、こんな風景の中の
写真におさまりたいな・・・
2005/12/18(日) 00:31:04 | URL | れいみ #-[ 編集]
>れいみさん
れいみさんは「いつか」ではなくて、「今すぐ」風景の中の写真に納まりますよ。
二人のすてきな彼氏がいますからね。
2005/12/18(日) 01:49:16 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
すごい!!
存在だけでこんなに人を魅了できるなんて・・・

生まれ持った魅力です・・・
やっぱり憧れずにはいられない・・・

2005/12/18(日) 12:58:26 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
ウエスト細っ!!
川遊び、素敵です。
今日は寒そうに感じちゃいますが・・・。^^;
2005/12/18(日) 20:34:33 | URL | beautynana #-[ 編集]
>ほのかさん
毎日コメントしてくれてありがとう。
ほのかさんも存在感がありますよ。
ブログの更新を楽しみにしています。
2005/12/18(日) 23:01:31 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>beautynanaさん
今日は寒かったですね。
2月の気温だったそうです。
寒くても裸で川遊びはグッドです。
キレイなヌードですね。
ナナさんもセクシーなヌードを披露していますね。
2005/12/18(日) 23:03:53 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週いつものショップで注文した薬が昨日届いた。それで早速昨晩エモノを捕まえ試してみたのだが今回買ったこの薬はマジでヤバイ。異常なほどにペニスが硬くなり、大きさも普段の1.3倍くらいになるのだ。更に何度射精しても勃起が収まらない。おかげで昨日は朝まで女を..
2005/12/18(日) 18:58:52 | ★★バイアグラの100倍の威力のスーパー勃起薬★★
昨日いつものショップから届いた媚薬をK子に飲ませてみた。アメリカで開発された女性専用セックス成分が入ってるという最新型の媚薬だ。飲ませて30分もしないうちにメチャメチャ驚いた。K子の様子がみるみる変わってきたのだ。目はトローンとし、下半身をもぞもぞとさ...
2005/12/19(月) 02:01:46 | ★★ビビった。いつも地味なK子が強力催淫媚薬でヤバイくらい淫乱女に変身した★★
中絶薬RU486は2種類の錠剤を飲むことで、妊娠から49日以内であれば人工中絶が可能な中絶薬【RU486】です。このRU486についての間違った認識、誤解を持っている人が多いようです。ただやみくもに否定をしたり賞賛するのではなく、きちんと正しく理解をした上で使用することが
2006/01/09(月) 01:44:47 | ■■■人工中絶薬RU486の真実--「飲む堕胎薬」を正しく理解するブログ■■■
同仁安神丸はその名の通り精神を安定させてくれる薬です。西洋薬のように強烈且つ副作用の強いものではなく、あくまでおだやかに優しく効いてくれる薬です。私も時々眠れない夜には飲むことにしています。...
2006/01/21(土) 03:22:12 | ■■ 北京同仁堂の事が何でもわかるブログ ■■
クロロホルムといえばもっとも有名な睡眠薬でしょう。サスペンスドラマなどで悪人がクロロホルムを女性にかがせ眠らせレイプしたり誘拐したりする等というシーンが何度もあった為、今では小学生でさえクロロホルムは睡眠薬ということを知っています。クロロホルムは日本で一
2006/01/23(月) 02:12:11 | ◆◆睡眠薬・クロロホルム・ハルシオン入手・販売研究~悪用厳禁◆◆
漢方精力剤ナンバー1の蟻力神(イーリーシン)。でも初心者がむやみに買うのは注意が必要。蟻力神イーリーシンを安全に手に入れるにはどうすればいいか、そして使用方法は?蟻力神★イーリーシン★この名前をご存じですか?蟻力神★イーリーシン★は今ネットやメディアで話題
2006/01/23(月) 21:55:55 | ■■蟻力神ウルトラ~超精力薬イーリーシン購入ガイド■■
去年大流行したダイエットサプリメント、天天素カプセル。でも残念ながら今は手に入らなくなってしまいました。でもその強力なダイエット効果は多くの女性の救世主となり、今でも天天素をネット上で探し求める人が後を絶ちません。でも、心配はいりません。今ネット上の掲示
2006/01/25(水) 14:24:10 | ◆天天素なんてもう要らない!◆秀身素カプセルで楽々ダイエット日記◆超スピードダイエット◆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
