FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新美しくセクシーな女神たち (221)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 23日(天皇誕生日)(金)も24日(クリスマスイブ)(土)も仕事です。25日(日)は休みです。年内は27日(火)までで、来年は1月5日(木)から出社です。

 会社は水曜日が全社休みで、あと一日は部署によって火曜日、木曜日、土曜日、日曜日の4パターンのいずれかになっています。祝日も出社です。でも、夏休みもありましたし、年末年始も比較的長いので満足しています。

 以前務めていた会社では土、日連休の完全週休2日制でしたので、慣れるまで少々時間がかかりました。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはザ・バスト2です。

ロケットおっぱいですね。どーんと飛び出している様子からロケットおっぱいと云うそうです。


そこで一句

 お姉ちゃん 君のおっぱい ロケットだ

お粗末でした~。





Nude2005121701.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/23 (2955)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[3572]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。










<開 運 広 告>










Nude2005121702.jpg

<New Sexy Photos No.2 2005/12/23 (2956)>



Nude2005121703.jpg

<New Sexy Photos No.3 2005/12/23 (2957)>



Nude2005121704.jpg

<New Sexy Photos No.4 2005/12/23 (2958)>



Nude2005121706.jpg

<New Sexy Photos No.5 2005/12/23 (2959)>



Nude2005121707.jpg

<New Sexy Photos No.6 2005/12/23 (2960)>



Nude2005121708.jpg

<New Sexy Photos No.7 2005/12/23 (2961)>



Nude2005121709.jpg

<New Sexy Photos No.8 2005/12/23 (2962)>



Nude2005121710.jpg

<New Sexy Photos No.9 2005/12/23 (2963)>




ザ・バスト2はいかがでしたか?
おっぱいは大きければいいとうものではありません。
形、反り、締まり具合も重要です。ハイ(大汗)。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
