FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新美しくセクシーな女神たち (227)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 これからもあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマは大開脚です。

大きく脚を広げてアソコを撮影した写真を、英語で beaver shot とか spread beaver あるいは split beaver といいます。
なぜ、動物のビーバーを使うかといいますと、ビーバーの毛がアソコの毛に似ているからだそうです。
じゃあ、パイパンの女性はどうなの?
そこまで考えませんでした(大汗)。


そこで一句

 ビーバーの 毛並みの良さは 見て分かる

お粗末でした~。





DDGirls20051227001.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/29 (3010)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!


昨日のアクセス数は[3373]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

















DDGirls20051227002.jpg

<New Sexy Photos No.2 2005/12/29 (3011)>



DDGirls20051227003.jpg

<New Sexy Photos No.3 2005/12/29 (3012)>



DDGirls20051227004.jpg

<New Sexy Photos No.4 2005/12/29 (3013)>



DDGirls20051227005.jpg

<New Sexy Photos No.5 2005/12/29 (3014)>



DDGirls20051227006.jpg

<New Sexy Photos No.6 2005/12/29 (3015)>



DDGirls20051227007.jpg

<New Sexy Photos No.7 2005/12/29 (3016)>



DDGirls20051227008.jpg

<New Sexy Photos No.8 2005/12/29 (3017)>



DDGirls20051227009.jpg

<New Sexy Photos No.9 2005/12/29 (3018)>




大開脚はいかがでしたか?
女性が男性の前で大開脚してアソコを見せるのは、恥ずかしさよりも気持ちよくしてほしいという意思の現われでしょうか?
それとも、ただSEXしたいからだけ?





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:かわいいあの娘のアソコ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
開脚…(*v.v)。
平山、このポーズは未だにはずいでしゅ~っ!!!

まぁ、お仕事なのでそんなコトも言ってられませんっっ!!
2005/12/30(金) 00:21:40 | URL | 平山ここ #-[ 編集]
>平山ここさん
お仕事と割り切って大開脚しましょう(笑)。
ビデオいやDVDのジャケットに載せる写真はかなりHなものですよね。
ここさんは新作で大開脚していますか?
2005/12/30(金) 01:00:24 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
大開脚してますね~(;^_^A
しかもかなりの確率で(笑)

あ~…でもどっちかって言うと、ヒップラインを強調しているモノの方が多いですょ☆
自分ではよくわからないのですが、その辺りのラインがエロいとよく言われますデス(≧◇≦)
2005/12/30(金) 11:00:11 | URL | 平山ここ #-[ 編集]
開脚か~ぁ・・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

う~ん・・・やっぱりいい画がそろってる。
ヽ(=´▽`=)ノ

この柔らかそうなパイもお口に含みたい・・・

やばい・・・
最近ほのかがほのかじゃなくなってるよ~・・・
タカシ♂さんの所来ると身体が火照ってきちゃう・・・。(。-_-。)ポッ
2005/12/30(金) 11:08:34 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
nanaもチャットで大開脚しますよ。
最近は恥ずかしさもなくなり
(まずいですよね・・・)
気持ちよくして欲しくて開いちゃいます・・・。
タカシ♂さん、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。
来年も、素敵な写真でいっぱいの
タカシ♂さんのブログ、
楽しみにしております。
2005/12/30(金) 16:19:45 | URL | beautynana #-[ 編集]
>平山ここさん
ここさんはヒップラインに自信があるのですね。
でもここさんの大開脚を目の前で見てみたいです(笑)。
2005/12/30(金) 22:07:00 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ほのかさん
ほのかさんのカラダを火照らせるわけは何でしょう?
美しくセクシーな女の子たちのヌードを見たからですね。
ほのかさんも彼女たちに負けないように心とカラダを磨いてください。
そして、「いい女」になってください。
ほのかさんならきっとなれます!
2005/12/30(金) 22:13:24 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>beautynanaさん
ナナさんにはとても感謝しています。
ナナさんのブログに私のほかのブログもリンクをしていただいています。
また、何度も訪問してくださり、いつもありがたいコメントを書いてくださいます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

ナナさんのご期待にお応えできるように、さらに「美しくセクシー」な女神たちの画像を厳選してお届けします。

ナナさんとご家族の皆様方のご健康とご発展を心よりお祈りいたします。
2005/12/30(金) 22:21:42 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
