FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新美しくセクシーな女神たち(229)
新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【あいさつ】

 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくださった皆様には本当に感謝しています。来年以降もよろしくお願いします。

 これからもあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはおねだりです。

「ねえ~。はやく~。」というせがむ声が聞こえてきそうですね。
徹底的に焦らされると我慢できなくなってきます。
そこが狙い目。焦らし作戦でいきましょう!


そこで一句

 焦らすんだ 焦らしまくって 快感を

お粗末でした~。




JessicaJames2005122902.jpg

<New Sexy Photos No.1 2005/12/31 (3033)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3735]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










JessicaJames2005122903.jpg

<New Sexy Photos No.2 2005/12/31 (3034)>



JessicaJames2005122901.jpg

<New Sexy Photos No.3 2005/12/31 (3035)>



JessicaJames2005122904.jpg

<New Sexy Photos No.4 2005/12/31 (3036)>



JessicaJames2005122905.jpg

<New Sexy Photos No.5 2005/12/31 (3037)>



JessicaJames2005122906.jpg

<New Sexy Photos No.6 2005/12/31 (3038)>



JessicaJames2005122907.jpg

<New Sexy Photos No.7 2005/12/31 (3039)>



JessicaJames2005122908.jpg

<New Sexy Photos No.8 2005/12/31 (3040)>



JessicaJames2005122909.jpg

<New Sexy Photos No.9 2005/12/31 (3041)>



JessicaJames2005122910.jpg

<New Sexy Photos No.10 2005/12/31 (3042)>




おねだりはいかがでしたか?
おねだりされても、すぐインサートしてはダメですぞ。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします。
2006/01/01(日) 21:22:56 | URL | おまん #QA90jlUE[ 編集]
>おまんさん
ご丁寧なご挨拶をいただき、光栄です。
今年も頑張りましょう。
おまんさんのいっそうのご活躍を期待しています。
ご健康と大飛躍をお祈りしています。
2006/01/01(日) 22:05:18 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
上から5番目の画像はとてもH・・・

ついついお手手が・・・

だめよ、イケナイ右手・・・。

いつかお仕置きしないとねi-185
2006/01/02(月) 18:52:40 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>ほのかさん
ほのかさんがだんだんエッチになってきましたね。
ほのかさんの内面が表に現れたということかな?
2006年はもっと美しくセクシーになってください。お手伝いしますよ~。
2006/01/04(水) 00:00:30 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
