FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新美しくセクシーな女神たち (233)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【新年のご挨拶】

 明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。


 今年もずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。


<素敵なブログのご紹介>

 私のブログをよく見に来て、コメントしてくれる方のブログをご紹介します。

 セクシーな唇と豊満なバストが魅力的な観月あんな さん快感テンプテーションです。

 あんなさんの性体験を赤裸々に語り、アナタへの思いを熱く語っています。読んでいくうちにアナタが自分のことのように錯覚してしまうことが度々あります。


今日のテーマはモデルにポーズをつけるです。

以前にお話したことがありますが、10数年前までヌード専門に写真を撮っていたことがありました。モデルに自分の好きなポーズを要求し撮るということはとても楽しいことでした。あたかもプロカメラマンのようでしたからね。


そこで一句

 ポーズづけ 声だけでなく 手を触れて

お粗末でした~。




Kate2005122901.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/01/04 (3076)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3468]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










Kate2005122902.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/01/04 (3077)>



Kate2005122903.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/01/04 (3078)>



Kate2005122904.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/01/04 (3079)>



Kate2005122905.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/01/04 (3080)>



Kate2005122906.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/01/04 (3081)>



Kate2005122907.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/01/04 (3082)>



Kate2005122908.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/01/04 (3083)>



Kate2005122909.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/01/04 (3084)>



Kate2005122910.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/01/04 (3085)>



Kate2005122911.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/01/04 (3086)>



Kate2005122912.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/01/04 (3087)>



Kate2005122913.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/01/04 (3088)>




モデルにポーズをつけるはいかがでしたか?
モデルを自由に扱えることに爽快感と征服感を感じました。
あなたもヌード撮影に挑戦してみませんか?
あなたが女性ならモデルに挑戦してください。
私と1対1で撮ってあげます。いろいろなポーズでね♪





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
私も、今年は綺麗な写真が撮れる様に
いろいろ考えていきたいなって思ってます。^^
2006/01/05(木) 15:14:49 | URL | beautynana #-[ 編集]
あ☆6枚目の写真カワイイ(o^o^o)
いたずらっぽい笑顔がなんともステキ♪

こんどミニスカ履いたら写真UPしちゃいますね☆
乞うご期待~w
2006/01/05(木) 15:24:23 | URL | 平山ここ #-[ 編集]
>beautynanaさん
ぜひ、いろいろなことに挑戦してみてください。綺麗になるためにできることは全部してみるくらいの勢いが必要ですね。
頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。
2006/01/05(木) 21:57:06 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>平山ここさん
ここさんのミニスカ姿を是非拝見したい。
パンチラもいいですね。
楽しみにしています!ワクワク。
2006/01/05(木) 21:59:52 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
