FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新美しくセクシーな女神たち (246)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。



<素敵なブログのご紹介>

 優しくさにあふれた、とてもチャーミングな女性のブログをご紹介します。

 画面いっぱいに端正な顔の画像をテンプレにしているほのかさんLook in my heart~ほのか~です。

 ほのかさんのブログには、毎回ほのかさん自身のちょっとセクシーで芸術的な写真が掲載されています。写真のできばえはかなりのものですよ。ほのかさんは前向きで、率直にそして真摯に身の回りのできごとを書き綴っています。

 ちょっぴり寂しがり屋で、恥ずかしがり屋のほのかさんにたくさんのコメント書きましょう!! 

 きちんと返答してくれますよ。



 


今日のテーマは裸のヴィーナスです。

生まれたままの姿のクリスタは、ヴィーナスそのものです。
「美しくセクシーな女神」というテーマにもっとも相応しい女の子だと思っています。
裸になるといっそう輝いて見えるのは気のせいでしょうか?
全身からオーラを発しているように見えます。


そこで一句

 ヴィーナスは 裸になって こそ映える

お粗末でした~。


ご存知のようにクリスタを過去3回取り上げました。
重複した写真がありますがご容赦ください。
それだけ気に入った写真が多くあったとご理解ください。

こちらもご覧ください。
      麗しのクリスタ
      麗しのクリスタ Ⅱ
      麗しのクリスタ Ⅲ



ChristaNicole2006011509.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/01/17 (3241)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3778]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>












ChristaNicole2006011501.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/01/17 (3242)>



ChristaNicole2006011503.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/01/17 (3243)>



ChristaNicole2006011504.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/01/17 (3244)>



ChristaNicole2006011505.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/01/17 (3245)>



ChristaNicole2006011506.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/01/17 (3246)>



ChristaNicole2006011507.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/01/17 (3247)>



ChristaNicole2006011508.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/01/17 (3248)>



ChristaNicole2006011502.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/01/17 (3249)>



ChristaNicole2006011510.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/01/17 (3250)>



ChristaNicole2006011511.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/01/17 (3251)>



ChristaNicole2006011512.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/01/17 (3252)>



ChristaNicole2006011513.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/01/17 (3253)>



ChristaNicole2006011514.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/01/17 (3254)>



ChristaNicole2006011515.jpg

<New Sexy Photos No.15 2006/01/17 (3255)>



ChristaNicole2006011516.jpg

<New Sexy Photos No.16 2006/01/17 (3256)>



ChristaNicole2006011517.jpg

<New Sexy Photos No.17 2006/01/17 (3257)>



ChristaNicole2006011518.jpg

<New Sexy Photos No.18 2006/01/17 (3258)>



ChristaNicole2006011519.jpg

<New Sexy Photos No.19 2006/01/17 (3259)>



ChristaNicole2006011520.jpg

<New Sexy Photos No.20 2006/01/17 (3260)>



ChristaNicole2006011521.jpg

<New Sexy Photos No.21 2006/01/17 (3261)>



ChristaNicole2006011522.jpg

<New Sexy Photos No.22 2006/01/17 (3262)>



ChristaNicole2006011523.jpg

<New Sexy Photos No.23 2006/01/17 (3263)>



ChristaNicole2006011524.jpg

<New Sexy Photos No.24 2006/01/17 (3264)>



ChristaNicole2006011525.jpg

<New Sexy Photos No.25 2006/01/17 (3265)>



ChristaNicole2006011526.jpg

<New Sexy Photos No.26 2006/01/17 (3266)>



ChristaNicole2006011527.jpg

<New Sexy Photos No.27 2006/01/17 (3267)>




裸のヴィーナスはいかがでしたか?
美しすぎる。神が創った最高の創造物です。フェイスもバディラインも最高です。




BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
タカシさん、いっつもコメントありがとうございます★
ちょっと遊びに来ていない間に・・テンプレかわってるぅ^^
ほのかさんのブログ見に行ってきました♪
キュートなお顔に・・・ドキンとしちゃいました(ぽ)
写真も綺麗でしたぁ~

サナも今年は去年よりも多く写真撮れたらって思ってます。
まだ寒いから・・・なかなか撮り難い^^;;

小説もまた書きだしたので、感想とかまた教えて下さいね~
2006/01/18(水) 00:13:10 | URL | サナ #-[ 編集]
>サナさん
もうすっかり心の傷が癒えて、元のサナさんに戻りましたね。
本当によかった!
元気なサナさんでないとサナさんらしくないですからね。
サナさんのセクシー写真を多く観たいです。
サナさんの妄想とも現実とも区別がつかない
小説は『経験』に裏打ちされたリアリティが
あります。
私もサナさんと性の疑似体験をしています。
現実に性体験してみたいな。
2006/01/18(水) 00:57:01 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
均整の取れたスタイル良いですね(*^^)
ノーパンでブラだけってのも意外と欲情をそそるんですが、
タカシ♂さんはどうですか?
2006/01/18(水) 10:37:30 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
ふと思ったんですが
タカシさんは外国人女性が好きなんですか?

素朴な質問でした(笑)
2006/01/18(水) 11:51:29 | URL | ゆい #-[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
ノーパン、ノーブラはそそられます。
外国女性のヌードでよく見るのは、手ブラ
で下半身丸見えです。
この設定もそそられます。
ちなみに今日は休日でした。
2006/01/18(水) 17:45:21 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ゆいさん
あはは。図星です。外国人女性「も」好きです(笑)。
日本人女性「も」もちろん好きですよ。
ただ、なかなか日本人女性の美しくセクシー
なヌードが見つからないため、今のところ
掲載していないだけです。
ゆいさんがヌード写真をメールに添付してく
れれば特集を組んで掲載しますが、いかがい
たしますか?
2006/01/18(水) 17:49:25 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
何気ないポートレートにほのかのハートが
『(OoO;) ドッキーンッ!』
しちゃった~ぁ

勿論、毎日の厳選写真にもオメメ釘付けだっちゃ~ぁ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


コメントにほのかの事書いてあるサナさんの所にこれから訪問してきます。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

2006/01/18(水) 19:52:58 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>ほのかさん
ほのかのお友だちが増えることは私のことのようにうれしいよ。
微力だけど、ほのかの役に立てたかな?
2006/01/18(水) 20:54:28 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
十分なってくれてますよ
(*´∇`*)

本当にありがとうです
<(_ _)>

これからも、美しくなれるように、
タカシ♂くんの期待を裏切らないように頑張ります
v(*'-^*)bぶいっ♪
2006/01/18(水) 21:59:15 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>ほのかさん
さらに「美しくセクシーな」女性になるために毎日少しずつでも努力を続けてくださいね。
2006/01/18(水) 22:51:38 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006/01/17(火) 22:32:11 | 思った
どうも今晩は!飛鳥です。寒い!!と思っていたら少し暖かくなってきました。みなさんインフルは大丈夫ですか?今年は凄いらしいですからね!!上と下から出まくりらしいです
2006/01/18(水) 02:14:44 | 危険な男の危険な遊戯
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
