FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新美しくセクシーな女神たち (248)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。



<素敵なブログのご紹介>

 優しくさにあふれた、とてもチャーミングな女性のブログをご紹介します。

 画面いっぱいに端正な顔の画像をテンプレにしているほのかさんLook in my heart~ほのか~です。

 ほのかさんのブログには、毎回ほのかさん自身のちょっとセクシーで芸術的な写真が掲載されています。写真のできばえはかなりのものですよ。ほのかさんは前向きで、率直にそして真摯に身の回りのできごとを書き綴っています。

 ちょっぴり寂しがり屋で、恥ずかしがり屋のほのかさんにたくさんのコメント書きましょう!! 

 きちんと返答してくれますよ。



 


今日のテーマはソフトフォーカスです。

ソフトフォーカスは使い方を誤ると、ピンボケや手ぶれと間違われます。
本当のソフトフォーカスには芯があります。
ポートレートやヌードで、ソフトフォーカスを使用する利点の一つは、肌を美しく見せることができることです。


そこで一句

 ヌードでも ソフトフォーカス 奥ゆかし


お粗末でした~。






EchoJohnson2006011804.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/01/19 (3282)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[4001]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>











EchoJohnson2006011801.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/01/19 (3283)>



EchoJohnson2006011803.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/01/19 (3284)>



EchoJohnson2006011805.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/01/19 (3285)>



EchoJohnson2006011806.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/01/19 (3286)>



EchoJohnson2006011807.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/01/19 (3287)>



EchoJohnson2006011808.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/01/19 (3288)>



EchoJohnson2006011809.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/01/19 (3289)>



EchoJohnson2006011810.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/01/19 (3290)>



EchoJohnson2006011811.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/01/19 (3291)>



EchoJohnson2006011812.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/01/19 (3292)>



EchoJohnson2006011813.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/01/19 (3293)>



EchoJohnson2006011814.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/01/19 (3294)>



EchoJohnson2006011815.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/01/19 (3295)>



EchoJohnson2006011816.jpg

<New Sexy Photos No.15 2006/01/19 (3296)>




ソフトフォーカスはいかがでしたか?
ソフトフォーカスを多用しないでくださいね。
あまり使うと焦点がぼやけた写真だらけになりますよ。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo




[PR]

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
そうそう、フォーカス多いと

ボヤケすぎたお写真になってしまうのよねん
(*^▽^*)ノ


でも、このソフトフォーカスはいいですね~ぇ
ヽ(=´▽`=)ノ

女の子を綺麗に見せててとてもお肌が綺麗に見えるにゃん
v(*'-^*)bぶいっ♪
2006/01/19(木) 23:59:41 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>ほのかさん
ほのかを撮るときはソフトフォーカスは必要ないね。
肌がきめ細かくてキレイだからね。
絹のような滑らかさだね。
触ってみたい。撫でてみたい。キスしてみたい。結合してみたい。
2006/01/20(金) 01:13:07 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
芸術的にはソフトフォーカスは効果大ですね(*^^)
で、でも…
やっぱり、はっきりが言いですぅ…o(TヘTo) !
ほのかちゃんの、はっきりお○んこが見たいですぅ…ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
( ̄0 ̄;アッ!失礼ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006/01/20(金) 14:25:34 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
ここで口説かなくても・・・

タカシ♂くんったら~ぁ・・・
確かに、鮫肌じゃないし、綺麗な背中とも言われたよ。

背中なんて特に何もしてないんだけどな~・・・


ヒック!ん?さんまで~ぇ
o(*^▽^*)oあはっ♪

ここでダダこねなくてもいいのに~ぃ
=^-^=うふっ♪



2006/01/20(金) 18:59:49 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
ほのかさんをモデルにしてヌード撮影会を
開いてみますか。
撮影が終わった後で、ほのかさんとSEX
するという企画はいかがですか?
2006/01/21(土) 00:23:56 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ほのかさん
ほのかの「背中が綺麗」と言った人は、ほのかとバックでシタ時に気づいたのだと思うけれど、どうだろうか?
ほのかを抱きたい!!
2006/01/21(土) 00:32:36 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
Hしたときじゃなく・・・

背中がパックリ開いたキャミ着てて当時付き合ってた人に言われたんです・・・
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

抱きたいだなんて・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


(* v v)。 ハズカシイ・・・
2006/01/21(土) 14:14:16 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
