FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新美しくセクシーな女神たち (249)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。



<素敵なブログのご紹介>

 優しくさにあふれた、とてもチャーミングな女性のブログをご紹介します。

 画面いっぱいに端正な顔の画像をテンプレにしているほのかさんLook in my heart~ほのか~です。

 ほのかさんのブログには、毎回ほのかさん自身のちょっとセクシーで芸術的な写真が掲載されています。写真のできばえはかなりのものですよ。ほのかさんは前向きで、率直にそして真摯に身の回りのできごとを書き綴っています。

 ちょっぴり寂しがり屋で、恥ずかしがり屋のほのかさんにたくさんのコメント書きましょう!! 

 きちんと返答してくれますよ。



 


今日のテーマは後ろからちょうだいです。

ヒップを突き上げておねだりする女の子。
そこまでされて、男が何の反応も示さなかったら女の子に恥をかかせることになります。
喜んでいただきましょう(笑)。


そこで一句

 バックから 入れられるのは 好きですか


お粗末でした~。






MindyVega2006011802.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/01/20 (3297)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3109]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










MindyVega2006011801.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/01/20 (3298)>



MindyVega2006011803.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/01/20 (3299)>



MindyVega2006011804.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/01/20 (3300)>



MindyVega2006011805.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/01/20 (3301)>



MindyVega2006011806.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/01/20 (3302)>



MindyVega2006011807.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/01/20 (3303)>



MindyVega2006011808.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/01/20 (3304)>



MindyVega2006011809.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/01/20 (3305)>



MindyVega2006011810.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/01/20 (3306)>



MindyVega2006011811.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/01/20 (3307)>



MindyVega2006011812.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/01/20 (3308)>




後ろからちょうだいはいかがでしたか?
バックはアソコがよく見えていいですね。
バックからされる時どんな気持ちになりますか?





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo




[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
「後ろからちょうだい」
よくやりますよ。(*^^*)
そんなエッチな自分にも感じたりします。
先日から体調を崩しました。
タカシ♂さんは大丈夫ですか?
寒い日が続きますが
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2006/01/20(金) 23:57:04 | URL | beautynana #-[ 編集]
バック??

ん~・・・
嫌いじゃないけど、ほのかは正上位がいいな・・・
(*´ェ`*)ポッ

足にオパンツかけてるお写真がd(゜-^*) ナイス♪

タカシ♂くんはどの体位が好き?
2006/01/21(土) 14:09:18 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ…(^Q^)アーン いただきまーす!
って違った?(^ー^* )フフ♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ほのちゃんは正上位派?
この前のお風呂写真で、立ちバック派かと思ってたけど…(///ω///)テレテレ♪
2006/01/21(土) 20:28:00 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
>beautynanaさん
バックも好きですが、上ツキの女の子を相手にした場合は入れにくいですね。
屈曲位なんかいいな。
女の子の両脚をを胸の方に押してアソコをむき出しにしてインサートする体位です。
舐めやすいですしね。
2006/01/21(土) 20:44:24 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ほのかさん
向かい合ってお互いの顔を見ながらする正上位や屈曲位が好きだよ。
ほのかとスル時はそれにしようか?
2006/01/21(土) 20:47:06 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
ヒック!ん?。さんの好きな体位は何ですか?
ほのかさんを二人で責めましょうか(爆)?
2006/01/21(土) 20:49:23 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
3Pですか?上のお口と下のお口、もしくは後ろのお口?
タカシ♂さんどこ入れます?(^ー^* )フフ♪
ほのちゃんならどこも良いかな…(///ω///)テレテレ♪
2006/01/21(土) 21:05:27 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
やっぱり下のお口がいいですね。
上のお口もいいですが、後ろのお口は遠慮します(爆)。
でもほのかさんはどこに入れてもらいたいのでしょうかね。
ほのかさんに聞いてみましょう。
2006/01/21(土) 22:32:09 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
