FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新美しくセクシーな女神たち (250)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。



<素敵なブログのご紹介>

 優しくさにあふれた、とてもチャーミングな女性のブログをご紹介します。

 画面いっぱいに端正な顔の画像をテンプレにしているほのかさんLook in my heart~ほのか~です。

 ほのかさんのブログには、毎回ほのかさん自身のちょっとセクシーで芸術的な写真が掲載されています。写真のできばえはかなりのものですよ。ほのかさんは前向きで、率直にそして真摯に身の回りのできごとを書き綴っています。

 ちょっぴり寂しがり屋で、恥ずかしがり屋のほのかさんにたくさんのコメント書きましょう!! 

 きちんと返答してくれますよ。



 


今日のテーマは今夜のお相手です。

今夜はベッドで決めてやる!―こう決意してもなかなか相手が思い通りにならないことがありますね。
時には多少強引に誘うことも必要です。


そこで一句

 ベッドまで つれて来れたら もうイケる

お粗末でした~。






SuzanneStokes2006011802.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/01/21 (3309)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3914]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>











SuzanneStokes2006011801.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/01/21 (3310)>



SuzanneStokes2006011803.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/01/21 (3311)>



SuzanneStokes2006011804.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/01/21 (3312)>



SuzanneStokes2006011805.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/01/21 (3313)>



SuzanneStokes2006011806.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/01/21 (3314)>



SuzanneStokes2006011807.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/01/21 (3315)>



SuzanneStokes2006011808.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/01/21 (3316)>



SuzanneStokes2006011809.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/01/21 (3317)>



SuzanneStokes2006011810.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/01/21 (3318)>



SuzanneStokes2006011811.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/01/21 (3319)>



SuzanneStokes2006011812.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/01/21 (3320)>



SuzanneStokes2006011813.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/01/21 (3321)>



SuzanneStokes2006011814.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/01/21 (3322)>



SuzanneStokes2006011815.jpg

<New Sexy Photos No.15 2006/01/21 (3323)>



SuzanneStokes2006011816.jpg

<New Sexy Photos No.16 2006/01/21 (3324)>




今夜のお相手はいかがでしたか?
ベッドではお相手があったほうがいいですよね。
ひとりエッチよりふたりエッチです。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
3人ですればもっと燃える…
ねっ!タカシ♂さん…
ねっ!ほのちゃん…
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪
2006/01/21(土) 21:07:33 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
3Pか~。
まだしたことありません。
ヒック!ん?。さんはありますか?
2006/01/21(土) 23:14:49 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
先ほど別な場所にもコメントさせていただきました。。 あはは。。。どうも道に迷ったらしいv-356

あっちふらふら・・こっち ふらふらと見て歩いてます。。。楽しい。。ブログ^^v-8

??? 3Pですか・・・す・す・すみません。。。
出来たらかおりも入れていただけませんか・・4Pでは。。。。あはは。。(;^。^A アセアセ・・

これからも宜しく☆~Σ(^o^;) あぁ・・ん
2006/01/22(日) 02:31:02 | URL | エッチなかおり #-[ 編集]
早朝からのコメですww
カキコありがとぉございましたww

ほのかしゃんとタカシさまと私で混浴?
う~ん・・・・いいかもっ!

洗いっこします?ww

そそ
私も3Pはありません・・・・
経験したいかもしれませんww
にゃははっ、ハズカシv-402

2006/01/22(日) 06:15:04 | URL | ゆき #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w!
タカシ♂さん…かおりさんとゆきさんも参加して5Pっすか…(^^;)
オトコ二人で足りるかなぁ…
( ̄0 ̄;アッ!オンナ同士でも良いのかぁ?
双頭バイブとかあれば良いのかな…(^ー^* )フフ♪
2006/01/22(日) 09:18:12 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
>エッチなかおりさん
この際ですから、かおりさん、ゆきさん、ほのかさん、ヒック!ん?。さんそして私で5Pにするかもう一人加えて6Pしましょうか(爆笑)。
乱交パーティーですね。楽しそうです。
2006/01/22(日) 12:44:47 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ゆきさん
ゆきさん、ほのかさん、かおりさん、ヒック!ん?。さんそして私の5人で混浴もいいですね。
女性でも男性でもいいので、もう一人加えて6Pもいいかもしれません。
体力が続く限りSEX三昧しませんか?
2006/01/22(日) 12:50:13 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
何か乱交パーティーの雰囲気になってきましたね。
『大人のパーティー』とか『ビデオ鑑賞』とかでお相手を見つけてSEXする風俗がありますが、もっと楽しそうです。
お互いに気心(?)が知れているのでね。
後は体で確かめ合うだけです!
2006/01/22(日) 12:56:26 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
21日のコメント読ませてもらいました。
うんうん、そうだよねってすごく思えて
わたしはわたしなりにやっていこうと改めて思えました。

温かいメッセージありがとう(^^)

ちなみに外国人男性とはお付き合いしたことないです(笑)
2006/01/22(日) 13:36:49 | URL | ゆい #-[ 編集]
元気になったよ~
v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日はしんぱいかけてごめんなさい。

2006/01/22(日) 15:34:51 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>ゆいさん
ゆいさんが真面目な女性であることは分かっていました。
エッチなことに関心があるのは普通の感覚です。その一方で物事を真剣に考える姿勢は大切です。そこに「その人」らしさが現れます。ゆいさんはゆいさんーそれがゆいさんたらしめる存在理由です。個性とはそういうものでしょう。
人まねでは続きません。
2006/01/22(日) 22:00:33 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ほのかさん
いいんだよ。ほのかのことを心配しているのは私だけではないよ。たくさんの人がほのかのことを気にかけてくれているよ。
それだけほのかが魅力的な人間であるということだね。女性という前に。
さらに心と体を磨いていけば一流の人間になれる可能性を秘めていると思うな。
一流になっても忘れないでくれよ!
2006/01/22(日) 22:04:04 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆ Author:タカシ♂ さん新セクシーフォト全集新しいかおりのお友達(←勝手に思ってます^^;))きゃ~~~エッチ~~なタカシ♂さんのブログ。。 このブログすごく写真きれいで見てる
2006/01/22(日) 02:56:13 | エッチなブログ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
