FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新美しくセクシーな女神たち (254)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄のないブログはご遠慮ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。




<素敵なブログのご紹介>

 優しくさにあふれた、とてもチャーミングな女性のブログをご紹介します。

 画面いっぱいに端正な顔の画像をテンプレにしている
ほのかさんのLook in my heart~ほのか~です。

 ほのかさんのブログには、毎回ほのかさん自身のちょっとセクシーで芸術的な写真が掲載されています。写真のできばえはかなりのものですよ。ほのかさんは前向きで、率直にそして真摯に身の回りのできごとを書き綴っています。

 ちょっぴり寂しがり屋で、恥ずかしがり屋のほのかさんにたくさんのコメント書きましょう!! 

 きちんと返答してくれますよ。



 


今日のテーマは女性用ふんどし?です。

水着の後が褐色に焼けた肌に白く残っています。
その後はふんどしに見えます。
ヘアをうまく隠すようにデザインされています。


そこで一句

 ふんどしを 選ぶとすれば どんな色

お粗末でした~。






AshleyLauren2006012504.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/01/25 (3364)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[4153]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










AshleyLauren2006012501.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/01/25 (3365)>



AshleyLauren2006012502.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/01/25 (3366)>



AshleyLauren2006012503.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/01/25 (3367)>



AshleyLauren2006012505.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/01/25 (3368)>



AshleyLauren2006012506.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/01/25 (3369)>



AshleyLauren2006012508.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/01/25 (3370)>



AshleyLauren2006012507.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/01/25 (3371)>



AshleyLauren2006012509.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/01/25 (3372)>



AshleyLauren2006012510.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/01/25 (3373)>



AshleyLauren2006012512.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/01/25 (3374)>



AshleyLauren2006012513.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/01/25 (3375)>



AshleyLauren2006012515.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/01/25 (3376)>



AshleyLauren2006012516.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/01/25 (3377)>



AshleyLauren2006012517.jpg

<New Sexy Photos No.15 2006/01/25 (3378)>




女性用ふんどし?はいかがでしたか?
中学時代(すごい昔の話です!)水泳は赤ふんどしでした。恥ずかしかったですね~。
泳いでいたときに、ふんどしがはらりと取れた友人がいました。
しかし、彼は意に介さず、最後まで(!)泳ぎきりました。
根性あったな。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
フンドシ??
が取れた~???

あはは
ヽ(=´▽`=)ノ
そんなオイシイ話を持ってるとは・・・

2006/01/25(水) 19:42:43 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>ほのかさん
おじさんだからそういった話はたくさん持っているよ。
なんだったら二人だけで内緒話しようか(爆笑)。
2006/01/25(水) 20:04:00 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
二人で…(¬д¬。) ジーーーッ!
日焼けの後が実に、エロいですね(^^;)
2006/01/25(水) 22:21:17 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
残念ながらブログは管理していないんです。したい気持ちはありますが・・・
日焼け跡ってソソリますよね^^ 水着の形が大事ですが・・・
2006/01/25(水) 23:33:49 | URL | 庭師 #-[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
「二人だけで」というのは冗談ですよ。
ほのかさんが応じるはずがないでしょう(笑)。
日焼け跡が股間を強調していますよね。
2006/01/26(木) 00:35:42 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>庭師さん
ブログを管理することは思っている以上に易しいですよ。
ぜひ挑戦してみてください。FC2はいろいろな機能がついているだけではなくて、使いやすいですから試しにやってみてはいかがですか。
きっとハマリますよ。
できあがりましたらコメントしてください。
リンクもしますし、My Blog List にも登録しますよ。
2006/01/26(木) 00:40:57 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
こんばんは~
素敵な画像満載のサイトですね^^
金髪の体毛がそそりますね^^

勝手ながら、リンク&トラバさせていただきましたこれからも、ちょく々お邪魔しますね^^

2006/01/26(木) 04:02:54 | URL | kitaura_2006 #17ClnxRY[ 編集]
おはようございます。
PC浅い自分にとってはブログをもつのは大変な事だと思っておりました。でも、助言を聞きホッとしたのと同時に自分でも出来るのではと思いました。ありがとうございました^^
その節はよろしくお願いします。
2006/01/26(木) 10:20:47 | URL | 庭師 #-[ 編集]
>kitaura_2006さん
kitaura_2006さんのブログはエロいけれど面白いですね。
リンクさせていただきます。
友子さんにも私のブログを見てもらってください。
きっと気に入ってもらえると思いますが。
2006/01/27(金) 00:17:57 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>庭師さん
頑張ってみてくださいね!
ブログ仲間になりましょう!
2006/01/27(金) 01:05:27 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さん、こんばんわ~(^O^)/今日も寒いね~~今日は前回の続きね^^初めての方は、こちらからどうぞ・・・ひときわ大きく声を上げて、ブルブル痙攣して果てた。それと同時においらも登り詰めてので、最後に3回ピストン運動をして、すばやく抜いて、洗い場に出した・・・..
2006/01/26(木) 04:03:59 | キタウラのえっちなお話!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
