FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新美しくセクシーな女神たち (256)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄のないブログはご遠慮ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。




<素敵なブログのご紹介>

 美的センスに溢れたブログをご紹介します。

 ゆきさんの今日もにゃおにゃおです。

 エログに分類されますが、内容はソフトで文章やテンプレにもセンスが感じられます。

 ゆきさんはとても親切でしかもマメな人です。正月にはメール年賀状を送ってきてくれました。

 まもなくバレンタイン・デーですね。
 ゆきさんはバレンタイン・デーのプレゼントを企画したそうです。メールアドレスを登録すると(まったく心配ありません)、メールでプレゼントしてくれるそうですよ。

 ゆきさんの隠れ家のゆきのふぇいばりっとルームもよろしくお願いします。



 


今日のテーマは黒いランジェリーです。

黒いランジェリーはとてもセクシーです。
ガーターベルトにストッキングという姿はコールガールのようで世の男性の下半身に強烈な刺激を与えます。


そこで一句

 セクシーな 黒い下着で 悩殺だ

お粗末でした~。






CheraLeigh2006012503.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/01/27 (3394)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3662]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










CheraLeigh2006012501.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/01/27 (3395)>



CheraLeigh2006012502.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/01/27 (3396)>



CheraLeigh2006012504.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/01/27 (3397)>



CheraLeigh2006012505.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/01/27 (3398)>



CheraLeigh2006012506.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/01/27 (3399)>



CheraLeigh2006012507.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/01/27 (3400)>



CheraLeigh2006012508.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/01/27 (3401)>



CheraLeigh2006012509.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/01/27 (3402)>



CheraLeigh2006012510.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/01/27 (3403)>



CheraLeigh2006012511.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/01/27 (3404)>



CheraLeigh2006012513.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/01/27 (3405)>



CheraLeigh2006012514.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/01/27 (3406)>



CheraLeigh2006012515.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/01/27 (3407)>



CheraLeigh2006012516.jpg

<New Sexy Photos No.15 2006/01/27 (3408)>



CheraLeigh2006012517.jpg

<New Sexy Photos No.16 2006/01/27 (3409)>



CheraLeigh2006012518.jpg

<New Sexy Photos No.17 2006/01/27 (3410)>



CheraLeigh2006012519.jpg

<New Sexy Photos No.18 2006/01/27 (3411)>



CheraLeigh2006012520.jpg

<New Sexy Photos No.19 2006/01/27 (3412)>




黒いランジェリーはいかがでしたか?
黒や赤のランジェリーはそそられますね。ましてガーターベルトにストッキングとなれば尚更です。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
私も黒が一番好き。
ガーターにストッキング、一番好きです。^^
2006/01/27(金) 23:27:12 | URL | beautynana #-[ 編集]
黒いガーター…
入れたいです、今すぐにでも…(///ω///)テレテレ♪
アソコのビラビラも刺激的…(^ー^* )フフ♪
2006/01/28(土) 00:01:12 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
>beautynanaさん
黒は地味な色ではなく、派手な色ですよね。
藤巻幸夫氏が語っていたことで印象深い言葉があります。
「黒は強い色なので、強い人が着ると強さが増してしまうので考えたほうがいい」というものです。
強い性格の人は敬遠したほうが無難かもしれません。
ナナさんはその点で大丈夫です。
優しく思いやりのある女性なので、黒い服が似合うと思います。
黒い服の下はもちろん黒いブラとパンティですよね。
2006/01/28(土) 00:17:33 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
この娘はかなり上ツキですね。
正面から見るとアソコが丸見えになりそうです。正常位が最適ですが、後背位は難しそうです。
2006/01/28(土) 00:19:40 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(土) 01:10:37 | | #[ 編集]
女の子はみんな一組くらい持ってるんじゃないかな???

俗に言う勝負下着ってやつ??

ほのかにはそんな下着ないんだけど、
いつかそんなセクシ~下着が似合うようになりたいな~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2006/01/28(土) 01:15:05 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>ほのかさん
あっ、ほのか来てくれたんだね。
もう来てくれないのかと半分諦めかけていたところだったよ。
ほのかも彼氏と会うときは黒い下着で出かけてみたら。きっと彼氏は喜ぶとおもうよ。
2006/01/28(土) 01:24:39 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
黒ってどうしてセクシーに見えるんでしょうね^^
シームラインが、これまたセクシーですよね。
シームラインに<美>を感じます^^;
私だけでしょうか?
2006/01/28(土) 04:07:38 | URL | 庭師 #-[ 編集]
ほのか、ラブリ~なものばかりで
チェクチ~ななの持ってないにゃり・・・

でも、いつか買って彼氏に惚れられる様に頑張るぞ~ぉ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2006/01/28(土) 18:29:32 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
わたしは持ってないやー。
もうちょっと似合うようになったらチャレンジしてみたいです♪

下着ってそのものだと映えなくても
着る人によってステキなものになりますよね(^^)
2006/01/28(土) 22:50:04 | URL | ゆい #-[ 編集]
>庭師さん
いいところに目をつけましたね。
さすがです。
総レースのランジェリーもキレイでセクシーですよね。
素敵な女性と出会ったときは(めったにありません)、セクシーランジェリーをプレゼントしています。
最初は驚きますが、みんな喜んでくれます。
2006/01/29(日) 00:07:20 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ほのかさん
ラブリーもいいけどセクシーなランジェリーに挑戦して、セクシーな女性になってください。
ほのかなら、きっとな・れ・る。
2006/01/29(日) 00:09:49 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ゆいさん
そうです。下着は着る人によってより美しさを強調するものとなるのです。
本当におしゃれな人は下着に凝ります。
ゆいさんもセクシー下着にぜひ挑戦して私たちの前で披露してください。
ゆいさんがもっと「いい女」になるために下着の研究をしてみては?
待ってますよ~。
ヤッホー(爆笑)。
2006/01/29(日) 00:14:00 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
