FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新美しくセクシーな女神たち (257)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。




<素敵なブログのご紹介>

 美的センスに溢れたブログをご紹介します。

 ゆきさんの今日もにゃおにゃおです。

 エログに分類されますが、内容はソフトで文章やテンプレにもセンスが感じられます。

 ゆきさんはとても親切でしかもマメな人です。正月にはメール年賀状を送ってきてくれました。

 まもなくバレンタイン・デーですね。
 ゆきさんはバレンタイン・デーのプレゼントを企画したそうです。メールアドレスを登録すると(まったく心配ありません)、メールでプレゼントしてくれるそうですよ。

 ゆきさんの隠れ家のゆきのふぇいばりっとルームもよろしくお願いします。



 


今日のテーマはブロンド美女の柔肌です。

豊満なバディとコケティッシュなフェイス。
白い柔肌と薄いヘア。
とても魅力的な取り合わせです。


そこで一句

 柔肌を 味わいつくす 自信あり

お粗末でした~。






DestinyDavis2006012504.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/01/28 (3413)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[4233]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










DestinyDavis2006012501.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/01/28 (3414)>



DestinyDavis2006012502.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/01/28 (3415)>



DestinyDavis2006012503.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/01/28 (3416)>



DestinyDavis2006012505.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/01/28 (3417)>



DestinyDavis2006012506.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/01/28 (3418)>



DestinyDavis2006012507.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/01/28 (3419)>



DestinyDavis2006012508.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/01/28 (3420)>



DestinyDavis2006012509.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/01/28 (3421)>



DestinyDavis2006012510.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/01/28 (3422)>



DestinyDavis2006012511.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/01/28 (3423)>



DestinyDavis2006012512.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/01/28 (3424)>




ブロンド美女の柔肌はいかがでしたか?
東京の東大和市で、10数人の20歳代の女性と共同生活をしていたの男(57歳)が逮捕されました。
20歳の専門学校生に共同生活を強要し、脅迫した容疑でした。
「ハーレム」生活を謳歌していたわけで、なんとも羨ましいことです。
もっとも、脅迫や洗脳によるもので、その行為は許されるものではありませんが。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

コメント
この記事へのコメント
モデルさんが美しいですね^^   <美>は男の永遠のロマンでしょうか・・・
現実とロマンの狭間で生きるのでしょうね^^;
2006/01/29(日) 00:05:14 | URL | 庭師 #-[ 編集]
コケティッシュってどんな意味なの???

本当に無知で・・・
オバカさ加減が分かるよね~・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

この下着はとても可愛いな~ぁ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でも、ほのかこんなにナイスバディ~じゃないから・・・
(_ _。)・・・シュン
2006/01/29(日) 01:17:43 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
>庭師さん
永遠に出会うことがない美しい女性への憧れを抱いて、男はロマンの航海に船出するのです。
なんてかっこいいことを言いましたが、現実には忙しさや煩わしさで忘れてしまうのです。
美しさへの追求はなにも女性だけの専売特許(古い表現です)ではありません。
美しい女性への憧憬は大切にしたいです。
だからこそこのブログを立ち上げました。
2006/01/29(日) 02:24:12 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ほのかさん
コケティッシュ(coquettish)は艶っぽいという意味の言葉だよ。
なまめかしいといったほうがわかりやすいかな。
この娘は「エロかわいい」です。
ほのかなら、ほんの少し努力するだけで、もっとナイスバディになれるよ。
かなりグラマーなバディしているから。
素質は充分だね。
2006/01/29(日) 02:36:07 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w!またピンク下着…
良いっすねぇ(o^∇^o)ノ
ほのちゃんは充分色っぽいぞぉ(^ー^* )フフ♪
2006/01/29(日) 07:29:07 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
やっと淫不る艶ざ抜けました~~

たくさんのお 身埋 Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

タカシ♂ さんの添い寝と、エッチな濡悶(じゅもん)のおかげです。。あはは・・・

今日は久しぶりに挿貝な朝だったよ^^v-481 

あはは・・さっそくクチュクチュあそびをしてしまいました。。。貝姦。。。
2006/01/29(日) 09:38:40 | URL | エッチなかおり #-[ 編集]
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ヒック!ん? も、超エッチなかおり姫も来てる。
こんな美女と一度でいいからお願いしたい。
2006/01/29(日) 11:36:54 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
たんとメモしないとね~

コケティッシュ=艶っぽい(なまめかしい)
φ(.. )メモシテオコウ

よし!!
これで一つお利口になったかな?
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

やばい!
もうこんな時間だ~ぁ

お布団しまわないと~ぉ
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2006/01/29(日) 15:26:10 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
素晴らしいポリシーですね。そのポリシーに同感すると同時に敬意を表します。
これからも、その素晴らしいポリシーで私達を満足させてください^^
2006/01/29(日) 16:18:46 | URL | 庭師 #-[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
ほのかは「エロかわいい」ですよね。
愛しさを感じます。
ヒック!ん?。さんはどう思いますか?
2006/01/29(日) 21:22:03 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>エッチなかおりさん
かおりさんの秘貝にチン入して、淫不る艶ざが完治したかどうか調べてあげるよ。
熱が出るかどうか、すぐに濡れるか検査してみよう!
2006/01/29(日) 21:28:20 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>TOMMY GUNさん
「縁には方程式はない」と言った人があります。
だれとだれがどのようなきっかけで知り合うのかは、だれにも分かりません。
利害関係のない純粋な意味での人の輪(ヒューマン・ネットワーク=人脈)を大切にしたいですね。
2006/01/29(日) 21:32:47 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ほのかさん
ほのかはコケティッシュだよ。
表情やポーズに漂う雰囲気はナイスです!
彼氏だけのほのかではもったいないよ。
2006/01/29(日) 21:35:32 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>庭師さん
庭師さんのコメントには毎回感激しています。
そんな大それたポリシーを持っているわけではありませんよ(笑)。
自分だけでなく、みんなに楽しんでもらいたい一心からブログを立ち上げたのです。
庭師さんのご期待に応えられるようにこれからも頑張ります。
2006/01/29(日) 21:44:18 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わ~~い みんなのエッチな訪問、濡悶??がきいた~~~たくさんの添い寝、3P、4P・・濡悶(じゅもん)本当にありがとうThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksおかげでや
2006/01/29(日) 10:04:49 | エッチなかおりのHブログ不倫
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
