FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新美しくセクシーな女神たち (262)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。




<素敵なブログのご紹介>

 美的センスに溢れたブログをご紹介します。

 ゆきさんの今日もにゃおにゃおです。

 エログに分類されますが、内容はソフトで文章やテンプレにもセンスが感じられます。

 ゆきさんはとても親切でしかもマメな人です。正月にはメール年賀状を送ってきてくれました。

 まもなくバレンタイン・デーですね。
 ゆきさんはバレンタイン・デーのプレゼントを企画したそうです。メールアドレスを登録すると(まったく心配ありません)、メールでプレゼントしてくれるそうですよ。

 ゆきさんの隠れ家のゆきのふぇいばりっとルームもよろしくお願いします。



 


今日のテーマはレースのランジェリーです。

レースのランジェリーはキレイでセクシーですね。
私がプレゼントする場合、レースのパンティが多いですね。


そこで一句

 君にやる レースのパンティ プレゼント

お粗末でした~。





CassandaraLynn2006020112.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/02/02 (3479)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[4520]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










CassandraLynn2006020102.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/02/02 (3480)>



CassandraLynn2006020103.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/02/02 (3481)>



CassandraLynn2006020104.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/02/02 (3482)>



CassandraLynn2006020105.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/02/02 (3483)>



CassandraLynn2006020106.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/02/02 (3484)>



CassandraLynn2006020107.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/02/02 (3485)>



CassandraLynn2006020108.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/02/02 (3486)>



CassandraLynn2006020109.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/02/02 (3487)>



CassandraLynn2006020110.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/02/02 (3488)>



CassandraLynn2006020111.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/02/02 (3489)>



CassandraLynn2006020113.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/02/02 (3490)>



CassandraLynn2006020114.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/02/02 (3491)>



CassandraLynn2006020115.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/02/02 (3492)>




レースのランジェリーはいかがでしたか?
レースのランジェリーで包み込んだバディを早く見たくて、すぐに脱がします。
時にはランジェリーをつけたままでSEXすることもあります。
そのときは普段と違うシチエーションでお互いに燃えます。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
@^^@)/コンバンワ 今日はず~~とかおりのお友達のリンク整理してたので来るの遅くなっちゃったよ~~

あはは・・寂しかった^^;) / ??

全身マッサージしてもらいに来ました~~
もみもみ~~もみもみ~~m(。._.。)m オネガイv-8
2006/02/03(金) 00:21:28 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
今日も一番だったんですね~~きゃ~~
一抜きさせていただきますv-19

あはは・・・ぴくぴく~~

2006/02/03(金) 00:23:26 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
>エッチなかおりさん
今夜も私の上に一番乗り!
いつものように突き上げちゃうぞ!
おっぱいモミモミ。
クリトリスはサラサラ。
ヒップはグイグイ。
背中はツウーツウー。
わき腹はシュシュ。
ヴァギナはグチュグチュ。
どうだい。気持ちよくなった?
2006/02/03(金) 00:37:07 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
あ~~~ん 感じちゃう~~
毎日の突き上げv-19 すごいすごい~ 
タカシさんかなりスケベ^^v-8

かおりとよくあうかも~~~~
2006/02/03(金) 01:25:47 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w!
かおりさんと熱いバトルが続いてますね(*´∇`*)
タカシ♂さんの熱い飛沫が飛んできそう…o(〃^▽^〃)oあははっ♪
レースの下着良いっス!(〃∇〃) てれっ☆
女性の下着って肌触り良くて好きですよ!(*´∇`*)
2006/02/03(金) 15:00:02 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
私はあまりレースの下着はつけませんが、
たまにはいいですね。
女性らしい感じがします。
タカシ♂さんは、よく下着を女性にプレゼントするのですか?
そういうの素敵ですね。^^
2006/02/03(金) 15:43:40 | URL | beautynana #-[ 編集]
>エッチなかおりさん
すけべですよ。
かおりさんと相性ぴったりだね。
どんどん突き上げちゃうぞ。
2006/02/03(金) 23:16:24 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
女性の下着は私から見るととてもセクシーです。
よく言われるように、本当におしゃれな人は下着に凝るそうです。
女性には、勝負下着だけではなくて、普段からセクシーなランジェリーを身に着けていてほしいですね。
2006/02/03(金) 23:31:52 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>beautynanaさん
素敵な女性の場合には、セクシーな下着を必ずプレゼントします。
ほとんどの女性が喜んでくれます。
目の前で穿き替えてくれますよ。
そのシーンを眺められるのは最高です。
ナナさんにもプレゼントしたいな。
目の前で穿き替えてくれますか?
2006/02/03(金) 23:37:02 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
レースだと妙に燃えますよね♪
透けてて微妙に見えるのがたまらない!?
見えるんだろうな~と思うと、裸より感じちゃう。

リンクありがとうございました☆
こちらも貼らせていただきました!
よろしくお願いします♪
2006/02/04(土) 10:20:01 | URL | 桜井美香 #xIvWATlQ[ 編集]
>桜井美香さん
美香さんは彼氏にセクシーランジェリーをプレゼントしてもらっていますか?
セクシーランジェリーを身にまとっていると気持ちが高まってきますよ
2006/02/04(土) 23:18:12 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまたきちゃいました~~ 今度はサラさんから ラヴバトンわ~~い わ~~い ・・・・・ あれそういえばココ1年恋愛と縁がなくって・・・・エッチといえば1人エッチ
2006/02/02(木) 23:44:44 | エッチなかおりのHブログ不倫
☆ Author:うる美先生 ほしのあき似のうる美先生物語☆昨日紹介させていただいた新しいかおりのお友達の院長先生のところでエッチな ティー茶ー 発見??すごい中学校の女教師~~何と
2006/02/03(金) 01:26:50 | エッチなブログ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
