FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新美しくセクシーな女神たち (265)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。




<素敵なブログのご紹介>

 美的センスに溢れたブログをご紹介します。

 ゆきさんの今日もにゃおにゃおです。

 エログに分類されますが、内容はソフトで文章やテンプレにもセンスが感じられます。

 ゆきさんはとても親切でしかもマメな人です。正月にはメール年賀状を送ってきてくれました。

 まもなくバレンタイン・デーですね。
 ゆきさんはバレンタイン・デーのプレゼントを企画したそうです。メールアドレスを登録すると(まったく心配ありません)、メールでプレゼントしてくれるそうですよ。

 ゆきさんの隠れ家のゆきのふぇいばりっとルームもよろしくお願いします。



 


今日のテーマはマンションの一室でです。

女性が心も体も開放できる瞬間を撮るために、リラックスできる環境を作るのはカメラマンの仕事の一つです。


そこで一句

 心技体 裸になって 解き放て

お粗末でした~。





MiaStone2006020101.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/02/05 (3523)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3794]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
















MiaStone2006020102.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/02/05 (3524)>



MiaStone2006020104.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/02/05 (3525)>



MiaStone2006020105.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/02/05 (3526)>



MiaStone2006020106.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/02/05 (3527)>



MiaStone2006020107.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/02/05 (3528)>



MiaStone2006020108.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/02/05 (3529)>



MiaStone2006020109.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/02/05 (3530)>



MiaStone2006020110.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/02/05 (3531)>



MiaStone2006020111.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/02/05 (3532)>




マンションの一室ではいかがでしたか?
生活空間の中で、自然な形でヌードが撮れたら最高です。
単なる被写体として接するのではなく、モデルとカメラマンの心と体が一体となったとき、傑作は生まれます。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>
全国から幅広い年齢層の女性達が写真とアドレスを公開して常時大量アクセス中!全ての女性が写真も公開
女性を好みで選んでそのままメールでアプローチできる!永久完全無料だから、女性にメールし放題&会い放題



[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
タカシ♂さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
お外でのヌードレクも良いけど、お家のなかでのはだか生活も最高ですよ!
普段の生活をはだかで過ごすと、何か違うものを感じられるはず…
パートナーが居ると尚更ですけどね(*^^)
そんな中で自然に写真を撮る(撮られる)のが、良いですね…(^ー^* )フフ♪
2006/02/06(月) 09:42:57 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
外で裸になるって気持ちいいよね~~
かおりもよくはだかで外歩いてるよ^^

なんて・・・うそ~v-221

そういえばかおりの住んでるところは北の方角で~す 英語で書けば North sea road あはは
あてじだよ~~ HOKKAIDOU 近いでしょ
隣の島でッス。。。って結構遠いですね。v-221

北海道は6月が一番いい季節で~す。
遊びに来てネ。。

2006/02/06(月) 10:50:37 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
お顔のポ~トに目が釘づけになってしまった・・・

何か吸い込まれそうな・・・

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

2006/02/06(月) 19:15:46 | URL | ほのか #61OUSD5Q[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
いい写真を撮るにはカメラマンになったり、モデルになったりして撮る側と撮られる側の両面の心理を研究する必要があります。
ごく自然な表情(仕種も含めて)が撮れたら大満足です。
2006/02/07(火) 00:24:19 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>エッチなかおりさん
北海道ですか。北海道には一度だけですが行ったことがあります。
札幌と釧路、網走などの道東です。
私の誕生月は6月です。
かおりさんとよく合いそうだな。
かおりさんと遊びたいな。
2006/02/07(火) 00:28:21 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ほのかちゃん
ヌードばかりだと食傷気味になってしまうかもしれないので、時々フェイスだけのポートレートも挿入しますよ。
ほのかちゃんもお顔のポートがいいでしょ?
2006/02/07(火) 00:31:14 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
なんか、モデルさんとカメラマンさんが一体となっているような感じがします。
モデルさんの視線にやられました(*・_・*)
2006/02/07(火) 09:20:54 | URL | 桜井美香 #xIvWATlQ[ 編集]
 安心して見られるアダルトな所ってなかなか無いので、楽しませてもらってます~。
 そう、今回のってモデルの表情がすごくなごんだ感じを受けるので、リラックスして見られますね(^^)

 自分の本名が「タカシ」なので、まさか上も一致なんてことはないとは思いますが、ちょくちょく寄らせていただきます。
2006/02/07(火) 19:48:01 | URL | かもちゃん #-[ 編集]
>桜井美香さん
モデルさんの視線が大事です。
v-212カメラマンを(見ている人を)射るような目はインパクトがあります
美香さんは彼氏との一体感を写真に残していますか?
彼との濃密な愛の瞬間を記録しておきましょう!
2006/02/08(水) 09:15:58 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>かもちゃんさん
あなたも「タカシ」さんですか。
私も本名です。
安心して見られるアダルトな所ってなかなか無いので、楽しませてもらってます~
とてもうれしいコメントをいただきました。
安心して(?)はほんとうはどうかわかりませんが、v-72女性にも楽しんでいただけでいるようですので、その意味では安心かもしれません。
これからもよろしくお願いします。
2006/02/08(水) 09:21:43 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>かもちゃんさん
ブログを拝見しました。素敵なブログですね
リンクとMy Blog List に登録させていただきます。
もしご都合が悪ければご連絡ください。
ほのかちゃんのブログとリンクされていますね。
2006/02/08(水) 09:27:51 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
