FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新美しくセクシーな女神たち (268)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。




<素敵なブログのご紹介>

 いつもノリのいい女の子のブログをご紹介します。

 とてもエッチなかおりさんのエッチなかおりのHブログ不倫です。

 かおりさんはかなりエッチですが、性格はとてもおおらかです。北の台地、北海道で育まれたためでしょう。SEXの面でも、開放的なのはこのせいかな。

 コメントを書き込むと必ず返答してくれるだけではなくて、ブログに遊びきてコメントしてくれます。

 かおりさんのあわび(女性自身)を食べに、私は今日も海蛇(ムスコ)を訪問させるのでした(爆笑)。

 かおりさんのもう1つのブログエッチなエログもよろしく!

 



 


今日のテーマはアートなヌードⅡです。

今回も“アーティスティック・ヌード”が満載です。
ゲイジュツって本当にいいものですね!


そこで一句

 ヌードとは 美しいって 知っていた

お粗末でした~。





art2006020516.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/02/08 (3560)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[4204]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
















art2006020517.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/02/08 (3561)>



art2006020518.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/02/08 (3562)>



art2006020519.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/02/08 (3563)>



art2006020520.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/02/08 (3564)>



art2006020521.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/02/08 (3565)>



art2006020522.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/02/08 (3566)>



art2006020523.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/02/08 (3567)>



art2006020524.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/02/08 (3568)>



art2006020525.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/02/08 (3569)>



art2006020526.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/02/08 (3570)>



art2006020527.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/02/08 (3571)>




アートなヌードⅡはいかがでしたか?
感動的な美しさというものはこの世に存在します。
それは風景であったり、自然が織り成す現象であったり。
でも女性がもっとも輝く瞬間がヌードであるということもあるということをこれらのすばらしい写真が教えてくれます。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo




[PR]

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
いつも感心するのですが、見えてるのにエロくないと感じるのは芸術だと感じるからでしょうか?

むしろポーズによっては見えてるほうが自然な感じがしていいですよね^^
モデルさんにもよりますが^^;

毎日の更新ご苦労様です^^
2006/02/08(水) 23:51:54 | URL | 庭師 #-[ 編集]
>庭師さん
へんに隠すといやらしく感じられるときがありますよね。
その点で、これらの作品の中には「見えている」ものがありますが、ごく自然なため、猥褻さは感じられません
女性から見ても不快感はあまり感じられないはずです。
女性の方々はどう感じられましたか?
2006/02/09(木) 01:33:43 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
うん、うん、なるほど


うん、うん、なるほど(*^_^*)

どうどうと、見せれば、アートですね。

だから、やっぱり逆は、エッチなのかな?

わたしも、セクシーでありたい(∋_∈)


2006/02/09(木) 10:56:07 | URL | アキで~す!? #.3vn2oRo[ 編集]
タカシ♂さん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
ヌードビーチの写真は、オトコもオンナもエロさより、解放された心地よさを感じます…
最近、余りにも性的な部分を固執した写真が多いので、タカシ♂さんの紹介されるヌードには新鮮さを感じますね…
2006/02/09(木) 11:02:23 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
>アキで~す!?さん
アキさんの「わたしも、セクシーでありたい」という気持ちが大切です。
アキさんはプロポーションがいいので、セクシーになれますよ。
2006/02/10(金) 00:32:44 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
<タカシ♂さんの紹介されるヌードには新鮮さを感じますね…>
とても光栄です。
やはりヌードは美しくなくてはいけません
モデルさんの美しさもさることながら、カメラマンの審美眼がわかるような写真がいいですね。
2006/02/10(金) 00:37:50 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
3561の写真、いいですね☆
個人的に、とっても気に入りました☆
私も、あの下着欲しい♪
2006/02/11(土) 10:35:23 | URL | 桜井美香 #xIvWATlQ[ 編集]
>桜井美香さん
美香さんはセクシーなランジェリーが好きなのですね。
見せる(魅せる)下着は、男女共に楽しめる下着です。
美香さんに着せて、その後v-74脱がしたい。
2006/02/11(土) 22:55:25 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
