FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新美しくセクシーな女神たち (270)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。




<素敵なブログのご紹介>

 いつもノリのいい女の子のブログをご紹介します。

 とてもエッチなかおりさんのエッチなかおりのHブログ不倫です。

 かおりさんはかなりエッチですが、性格はとてもおおらかです。北の台地、北海道で育まれたためでしょう。SEXの面でも、開放的なのはこのせいかな。

 コメントを書き込むと必ず返答してくれるだけではなくて、ブログに遊びきてコメントしてくれます。

 かおりさんのあわび(女性自身)を食べに、私は今日も海蛇(ムスコ)を訪問させるのでした(爆笑)。

 かおりさんのもう1つのブログエッチなエログもよろしく!

 



 


今日のテーマはゲイジュツです。

美女の競演です。芸術的画像に目を奪われることでしょう。


そこで一句

 今日もまた 美女とゲイジュツ 楽しもう

お粗末でした~。





sexygal2006020501.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/02/10 (3585)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3610]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
















sexygal2006020502.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/02/10 (3586)>



sexygal2006020503.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/02/10 (3587)>



sexygal2006020504.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/02/10 (3588)>



sexygal2006020505.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/02/10 (3589)>



sexygal2006020506.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/02/10 (3590)>



sexygal2006020508.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/02/10 (3591)>



sexygal2006020509.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/02/10 (3592)>



sexygal2006020510.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/02/10 (3593)>



sexygal2006020511.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/02/10 (3594)>



sexygal2006020512.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/02/10 (3595)>



sexygal2006020513.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/02/10 (3596)>



sexygal2006020514.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/02/10 (3597)>



sexygal2006020515.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/02/10 (3598)>



sexygal2006020516.jpg

<New Sexy Photos No.15 2006/02/10 (3599)>




ゲイジュツはいかがでしたか?
芸術とは? 芸術に対する思い入れは人それぞれ異なるでしょうが、美しさへの追求は共通するのではないでしょうか。
美しいものは誰が何と言おうと美しいのです。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
タカシ♂さん、( ゜▽゜)/コンバンハ!
ヌード女性に海は良いですね(*´∇`*)
でもお砂が入りそうで…
(・・∂) アレ?No7は、中指さんがすこし…ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
2006/02/10(金) 23:14:00 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
モデルさんが綺麗ですね^^
その綺麗を引き出すのがカメラマンの腕なんでしょうね。
それを選んでUPするタカシさんに敬意を表します。此処に来てコーヒーを飲みながら拝見するのが楽しみな私です^^

今日の画像は私的にお気に入りです!

一緒に泳いで遊べたら最高の幸せです^^現実は厳しいですが・・・^^;





2006/02/11(土) 00:49:37 | URL | 庭師 #-[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
指の位置が重要ですね(笑)。
指といえば、エッチなかおりさんのコメントへの返答で年代別v-19勃起角度を指で表現できることを書きました。
関心がありましたらご覧ください。
2006/02/11(土) 01:05:24 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>庭師さん
いつも高い評価をしてくださり、恐縮します。
庭師さんに楽しんでいただけたら選者冥利に尽きます。
また遊びに来てください。
コメントもよろしくお願いします。
2006/02/11(土) 01:11:27 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
\(。・o・。)/コンバンワ!かおりです。。

かおりもそうおもうって何が???
そう選ぶ写真のセンスイイと思います。。
かおりも見とれてしまうよ~~

ホンと写真どれもステキだよ~~見に来てるがあります。。

あはは。。エロイ。。
2006/02/11(土) 01:53:06 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
>エッチなかおりさん
かおりさんからもお褒めの言葉を頂いて光栄です。
<選ぶ写真のセンスイイと思います>
とてもうれしいコメントです。
うれしいとv-19海蛇も元気になっています(爆笑)。
かおりさんとv-42亀譲射でシタい。
2006/02/11(土) 02:13:39 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
すご~い!!

こんなお写真見た事無いよ~ぉ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

凄すぎて言葉が見つからないよ・・・

2006/02/11(土) 13:13:36 | URL | ほのか #61OUSD5Q[ 編集]
沖縄の離島も随分と海の色が綺麗なので、いい写真が撮れそうですけど。世界にも沢山きれいな場所ありますね!

でも、やはり1番の写真に目がいきました!
健康的な肌の色とルックス、ありがちでなかなかないシチュエーション・・・この続きを見てみたくなりますね。
2006/02/11(土) 20:18:12 | URL | かもちゃん #-[ 編集]
>ほのかさん
美しい写真を見る機会が多くあると、美に対する感性が磨かれます
話は変わりますが、質屋さんは目利きがないと商売になりません。
普段から「本物」だけを見る訓練をしているそうです
そうすることで、偽物を見破ることができるようになるそうです
2006/02/11(土) 23:10:47 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>かもちゃんさん
かもちゃんはご自分で写真を撮っていますので、視点が違いますね。
風景写真であれ、ヌードやポートレートであれ、美しさは人を惹きつけます。
2006/02/11(土) 23:18:02 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
