FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新美しくセクシーな女神たち (271)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。




【ご挨拶】

 今年もよろしくお願いします。

 ずっとあなたのすぐ近くの存在でありたいと願っています。

 お気楽にお出かけください。訪問してくださったあなたをいつでも歓迎します。




<素敵なブログのご紹介>

 いつもノリのいい女の子のブログをご紹介します。

 とてもエッチなかおりさんのエッチなかおりのHブログ不倫です。

 かおりさんはかなりエッチですが、性格はとてもおおらかです。北の台地、北海道で育まれたためでしょう。SEXの面でも、開放的なのはこのせいかな。

 コメントを書き込むと必ず返答してくれるだけではなくて、ブログに遊びきてコメントしてくれます。

 かおりさんのあわび(女性自身)を食べに、私は今日も海蛇(ムスコ)を訪問させるのでした(爆笑)。

 かおりさんのもう1つのブログエッチなエログもよろしく!

 



 


今日のテーマは芸術を愛でるです。

今回も芸術的な作品が多数集まりました。
きっと、あなたの「この1枚」が見つかることでしょう。
ちなみに、私の「この1枚」は3番です。


そこで一句

 芸術を 愛する人に 捧げます

お粗末でした~。





sexygal2006020517.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/02/11 (3600)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[4308]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










sexygal2006020518.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/02/11 (3601)>



sexygal2006020520.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/02/11 (3602)>



sexygal2006020521.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/02/11 (3603)>



sexygal2006020522.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/02/11 (3604)>



sexygal2006020523.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/02/11 (3605)>



sexygal2006020524.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/02/11 (3606)>



sexygal2006020525.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/02/11 (3607)>



sexygal2006020526.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/02/11 (3608)>



sexygal2006020529.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/02/11 (3609)>



sexygal2006020530.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/02/11 (3610)>




芸術を愛でるはいかがでしたか?
エロ(チック)はいいですが、グロ(テスク)はいけません。
やはり、美を追求する者として、これだけは譲れません。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
タカシ♂さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
(・・∂) アレ?今日はカオリさん来てないんだ?
って言うより、皆さんお休みかな…(^^;)
ヒック!ん?。はNo10のずらしたおパンツから、クレバスが覗いてるのが良いです(^-^)
そのまま入れたい…(〃∇〃) てれっ☆
2006/02/12(日) 09:44:04 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ~

まっぱよりこのほうがエロイかもしれない^^
さすがタカシサンv-219
センスがいい~~ 
タカシサンも亀裸満になったらいいかも~~素質あるね^^
センスがいいよ~~どの写真も^^
2006/02/12(日) 09:46:26 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
>ヒック!ん?。さん
私はこのままのシチュエーションでバックから2度シタことがあります。
しかも生で。
クレバスと同じ意味で、クラック(裂け目、割れ目)、カヌー(形が似ているから)、ビーバー(毛並みが似ているから)、スリット(切れ目)があります。
すべて英語のスラング(俗語)です。
カントやプッシーは有名ですね。
2006/02/12(日) 10:47:43 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>エッチなかおりさん
v-212代夫ハメ裸満を10年前くらい前まで10年以上していました。
ヌード専門に撮っていて、モデルの女の子(企画モノAV嬢)とHしたこともあります
かおりさんのヌードを撮ってもいいですか?
セクシーなかおりさんをもっとセクシーに撮影します。
2006/02/12(日) 10:54:34 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
ひょえ~ぇ・・・
ため息がこぼれちゃう・・・

ほんまにすごい・・・
感激やわ~ぁ・・・

ほのかなんかまだまだ足元にも及ばないな・・・
2006/02/12(日) 13:51:18 | URL | ほのか #61OUSD5Q[ 編集]
素敵な写真ばかり・・・。
私も3番目が一番好きです。
黒とゴールド・・・こういう雰囲気が好きですね。
2006/02/12(日) 16:22:48 | URL | beautynana #-[ 編集]
わたしは、7番ですね(*^_^*)


わたしは、7番ですね(*^_^*)

わたしを教育してくれた、方に。笑

よく、こういうポーズをさせられました(☆o☆)


女子高生のときだったかな?ん~ん、あの頃に戻りたい。。。。。



2006/02/12(日) 19:25:10 | URL | アキで~す!? #.3vn2oRo[ 編集]
>ほのかちゃん
現状分析がきちんとできて、目標が明確化されます。
問題とは期待値と現状との差です。
ちょっと硬い表現になったので、言い換えましょう。
かわいいほのかちゃんとセクシーなお姉さんとの差は、一歩でも近づきたいという意識と努力しだいで埋められるということ。
2006/02/12(日) 22:46:55 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>beautynanaさん
3番は何か高級感がありますよね。
ナナさんにはゴールドが似合います
ナナさんにマイクロビキニを着せて、視姦
してみたい。
キレイな脚を大きくv-238開いて見せてくださいね。
2006/02/12(日) 22:58:02 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
>アキで~す!?さん
アキさんにHを教えた人は、バックが好きだったのですね。
それで、アキさんもバックからされるのが好きになったということですか
私はバックも好きです。
でも正常位が一番好きです。
相手の表情を確認しながらできますからね。
2006/02/12(日) 23:11:50 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
認識と努力・・・

その通りだよね・・・

もっともっと頑張らなきゃ・・・
(*´∇`*)
2006/02/13(月) 20:18:18 | URL | ほのか #61OUSD5Q[ 編集]
>ほのかちゃん
その気持ちがある限り、ほのかちゃんは
成長し続けるよ。
がんばれ~。
2006/02/13(月) 23:00:33 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
