FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新美しくセクシーな女神たち (284)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。



<素敵なブログのご紹介>

 美しい旋律を奏でるような文章が特長のブログをご紹介します。

 ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記です。

 ゆうこさんは、エレクトーンで美しい旋律を奏でるように、ブログでご主人や恋人との性行為やゆうこさんの揺れ動く心理を流れるような美しい文章で綴っています。

 きっとあなたもその美しい旋律に酔いしれることでしょう。

 ミニスカ好きのゆうこさんのミニスカからすらりと伸びた美脚を眺めると、ご主人や恋人に嫉妬心がメラメラと燃えます。
 







今日のテーマは水中の人魚です。

この女の子は何度も登場しています。
いずれも水につながりがあります。
海のこともあれば、川のこともありました。
ブルーが合う女性です。


そこで一句

 ウォーターと 縁があるのか 人魚姫

お粗末でした~。





Corinna2006022201.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/02/24 (3787)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3325]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










Corinna2006022202.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/02/24 (3788)>



Corinna2006022203.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/02/24 (3789)>



Corinna2006022204.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/02/24 (3790)>



Corinna2006022205.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/02/24 (3791)>



Corinna2006022206.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/02/24 (3792)>



Corinna2006022207.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/02/24 (3793)>



Corinna2006022208.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/02/24 (3794)>



Corinna2006022209.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/02/24 (3795)>



Corinna2006022210.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/02/24 (3796)>



Corinna2006022211.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/02/24 (3797)>



Corinna2006022212.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/02/24 (3798)>



Corinna2006022213.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/02/24 (3799)>




水中の人魚はいかがでしたか?
不思議な魅力を持つモデルさんです。
ブルーが似合うモデルさんはあまりいないのではないでしょうか。





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

かおりで~~す。。

う~~ん 人魚ですか。。。妊(-o-)ギョ~かおりは最後の13番の写真が。。。
やっぱり後ろから~~~v-10
突いて^^; v-19
2006/02/25(土) 00:16:37 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
v-72エッチなかおりさん
また遊び機に来てくれてありがとう。
かおりさんはお友だちがたくさんいるので、
もう来てくれないなと諦めかけていました。
これからもかおりさんのv-254香りをブログに振り撒いてくださいね。
2006/02/25(土) 11:59:30 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
ほのちゃんコメントくれて嬉しいっす!
たかがネットなんだけど、距離を超越してつながる、そう思うと素晴らしい事です…
ちょこっと凹んでこもってしまっても、何気なくつないだところで自然に迎え入れてくれる…
そんなブログでありたいですね…(o^∇^o)ノ
ブルーの背景で人魚と見立てる、やっぱタカシ♂さんは芸術家ですね!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2006/02/25(土) 14:54:04 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
v-71ヒック!ん?。さん
アーティストと呼んでください(爆)。
たかがネット、されどネットです。
ヒック!ん?さんと私にしても、ブログを通
じて知り合ったわけですが、ある意味では偶
然がきっかけでした。
無数にあるブログを通じて結びつく確率は相
当に低いはずです。
しかし、それ以上にネットを介しなければ絶
対と言っていいほど知り合うことはできなか
ったはずです。
ですから、たとえ知り合うきっかけがどのようなものであっても大切にしたいと思っています。
インターネットの特徴は、時間的、物理的距
離を超越したところにあります。
これからもよろしくお願いします。
2006/02/25(土) 17:37:02 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
