FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新美しくセクシーな女神たち (287)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。



<素敵なブログのご紹介>

 美しい旋律を奏でるような文章が特長のブログをご紹介します。

 ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記です。

 ゆうこさんは、エレクトーンで美しい旋律を奏でるように、ブログでご主人や恋人との性行為やゆうこさんの揺れ動く心理を流れるような美しい文章で綴っています。

 きっとあなたもその美しい旋律に酔いしれることでしょう。

 ミニスカ好きのゆうこさんのミニスカからすらりと伸びた美脚を眺めると、ご主人や恋人に嫉妬心がメラメラと燃えます。
 







今日のテーマはジム通い(2)です。

裸でウェイトトレーニングすれば、バディの変化がすぐ分かるかもしれませんね。
周囲の視線を意識することも一役買うことでしょう。
貴女も裸でしてみますか?


そこで一句

 人前で トレーニングは ヌードがグー

お粗末でした~。





Lia2006022219.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/02/27 (3828)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3735]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
















Lia2006022216.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/02/27 (3829)>



Lia2006022217.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/02/27 (3830)>



Lia2006022218.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/02/27 (3831)>



Lia2006022220.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/02/27 (3832)>



Lia2006022221.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/02/27 (3833)>



Lia2006022222.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/02/27 (3834)>



Lia2006022223.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/02/27 (3835)>



Lia2006022224.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/02/27 (3836)>



Lia2006022225.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/02/27 (3837)>



Lia2006022226.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/02/27 (3838)>



Lia2006022227.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/02/27 (3839)>




ジム通い(2)はいかがでしたか?
何事もチャレンジが大切です。
ほのかちゃんも筋トレ中ということです。
貴女もチャレンジしてみては?





BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ミア・ニグレンは、<エマニュエル>シリーズの後の方だと思います。
私は最初の、シルビア・クリスティルだと思っていました。勘違いでしたね^^;
調べてくれて、ありがとうございます。

インストラクターの件、了解しました。
変化がありましたら報告します。
でも、私は、そうなるまでの過程が好きなんですよね^^

タカシさんも、もっともっと人を好きになって下さい。
これから、暖かくなりますので心も身体もウキウキです^^
2006/02/28(火) 00:41:34 | URL | 庭師 #-[ 編集]
v-71庭師さん
「冬来たりなば春遠からじ」といいますね。
桜の咲く頃には、いい便りが届くことでしょう。
人が好きです。素敵な女性が好きです。
粋な男性も好きです(ホモの意味でなく)。
庭師さんも粋な男性ですね。
インストラクターとどう発展していくか期待しています。
また来てください!
2006/02/28(火) 01:03:17 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
ちゃんと履かないと


実際は、ちゃんとジャージ履かないと、インストラクターに怒られるなぁ~きっと☆(^^;)
テヘ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2006/02/28(火) 01:24:10 | URL | アキで~す!?♪(*^ ・^)ノ⌒☆ #ldSHJ4vM[ 編集]
v-72アキで~す!?♪(*^ ・^)ノ⌒☆さん
アキさんはセクシーな服装で筋トレしているのですか?
胸元が大きく開いた服とかTバックのひもが見えるくらいのローライズのジーンズをはいてするとか。
インストラクターを挑発しているのかな?
アキさんを見ているだけで、男性のインストラクターはv-19股間を大きくしていることでしょう。
2006/02/28(火) 01:52:36 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
これなら、引き締まったかどうかも一目瞭然!?
やってみようかな♪
おうちで。。。
2006/02/28(火) 09:30:14 | URL | 桜井美香 #xIvWATlQ[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
No12のお写真見てたら、アナルに入れたくなっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
2006/02/28(火) 11:07:01 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
v-72桜井美香さん
鏡の前ですっぽんぽんでウェイトトレーニングすれば効果が確認できますね。
美香さんのナイスバディを見てみたい。
それとも一緒にv-78入浴しましょうか。
2006/03/01(水) 20:49:59 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
v-71ヒック!ん?。さん
バックからの眺めはいいものですね。
2006/03/01(水) 20:51:31 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
