FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新美しくセクシーな女神たち (294)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。



<素敵なブログのご紹介>

 おじいさまが英国人でクォーターの、アキさんのブログをご紹介します。

 Everything_went_smoothlyです。

 プロフィールの写真を見る限り、アキさんは限りなく透明に近いブルー(村上龍の小説のタイトル)の瞳の持ち主です。

 プロポーション抜群のアキさんのセミヌードを掲載したり、元彼との性の回想録があったり、社内でのセクハラ疑惑があったりと盛りだくさんの内容です。

 アキさんと一度お会いして、実物がどんな女性なのか確かめてみたくなりました。
 







今日のテーマは野外でヌードです。

野外でヌード撮影する際に注意することは、部外者に見られないようにすることです。
当局に通報されたらあとがたいへんですからね。


そこで一句

 野外で ヌード撮るには 要注意

お粗末でした~。





AnetteDawn2006030402.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/03/06 (3922)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3206]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>










AnetteDawn2006030403.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/03/06 (3923)>



AnetteDawn2006030404.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/03/06 (3924)>



AnetteDawn2006030406.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/03/06 (3925)>



AnetteDawn2006030405.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/03/06 (3926)>



AnetteDawn2006030407.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/03/06 (3927)>



AnetteDawn2006030408.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/03/06 (3928)>



AnetteDawn2006030409.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/03/06 (3929)>



AnetteDawn2006030410.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/03/06 (3930)>



AnetteDawn2006030411.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/03/06 (3931)>



AnetteDawn2006030412.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/03/06 (3932)>



AnetteDawn2006030413.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/03/06 (3933)>




野外でヌードはいかがでしたか?
川べりでヌード撮影したことがあります。
そのときはあいにくの天候で小雨交じりで風も吹く中での撮影でしたが、モデルさんの長い髪が風になびいて傑作が撮れました。
もちろんオールヌードでしたよ。
ヌードに限らず、モデルさんのいい表情を引き出すにはコミュニケーションが大切です。




BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
タカシ♂さん、二転三転すいません…
しばらくほのちゃんと、コメ専で応援しますね(^▽^)/
2006/03/06(月) 23:23:03 | URL | ヒック!ん?。 #-[ 編集]
確かにモデルとカメラマンさんのやり取りが
とっても重要だよね・・・
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

わかってると思うけどさ~ぁ・・・

ナイスバディ~になりた~い
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
2006/03/07(火) 00:12:02 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
v-71ヒック!ん?。さん
コメ専でも構いません。
毎日遊びに来て、コメントしてください。
2006/03/07(火) 06:57:28 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
v-72ほのかちゃん
ヒック!ん?。さんもブログをやめてしまい寂しいです。
でも、コメントしてくれるそうです。
ほのかちゃんも毎日遊びに来てくださいね!
ほのかちゃんはモデルとしてたくさんの写真を撮ってもらっているので、気持ちがよく分かるでしょう?
2006/03/07(火) 07:01:37 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
私も一度でいいから
外で撮ってみたいなぁって思います。
でも、すごいドキドキしちゃいそう。
結構、勇気が要るかも・・・・。
2006/03/07(火) 10:25:00 | URL | beautynana #-[ 編集]
タカシ♂さん(^-^)
心機一転(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2006/03/07(火) 20:37:59 | URL | ひでpapa #-[ 編集]
そうね~・・・

いろんな撮影して
いろんな思い出もあるね~・・・
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

でも、もう見れないね・・・
ペコリ(o_ _)o))
2006/03/07(火) 22:49:10 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
v-72beautynanaさん
野外撮影は開放感があっていいですよ。
ただロケーションは注意しないといけませんね。どこでもいいわけではありません。
慣れると傑作が生まれる可能性があります。
2006/03/08(水) 00:09:52 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
v-71ひでpapaさん
心機一転。いいことです。
お互いに頑張りましょう。
2006/03/08(水) 00:17:13 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
v-72ほのかちゃん
もう一度ほのかちゃんの画像が見たいな。
再度ヌードにはなるつもりはない?
2006/03/08(水) 00:47:59 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料サンプルムービー色情OLの日常業務出演:宮澤 ゆうな解説:美巨乳で芸能人の宝○舞にも似てる宮澤ゆうなちゃん今回はOLになって登場しちゃいます。会社で憧れていた男性社員に迫られうれしく楽しく誰もいないオフィスでチチクリ合いしちゃうゆうなちゃん。いやーーマジ何
2006/03/07(火) 18:48:08 | AV女優名鑑
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
