FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新美しくセクシーな女神たち (306)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。



<素敵なブログのご紹介>

 おじいさまが英国人でクォーターの、アキさんのブログをご紹介します。

 Everything_went_smoothlyです。

 プロフィールの写真を見る限り、アキさんは限りなく透明に近いブルー(村上龍の小説のタイトル)の瞳の持ち主です。

 プロポーション抜群のアキさんのセミヌードを掲載したり、元彼との性の回想録があったり、社内でのセクハラ疑惑があったりと盛りだくさんの内容です。

 アキさんと一度お会いして、実物がどんな女性なのか確かめてみたくなりました。
 







今日のテーマは勝負下着です。

女性は「今夜こそ彼と決めたい!」という時には、勝負下着をどれにしようかと悩むものでしょう。
男性は「この子としたい!」と決めた時、いざという場面で不覚にも勃起しないことを必至に避けようとするものです。
自分自身もさることながら、女の子に恥をかかせてはいけないと考えるためです。


そこで一句

 大胆な 勝負下着を 見せてくれ

お粗末でした~。





SandraHubby2006031202.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/03/18 (4068)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3372]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
















SandraHubby2006031201.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/03/18 (4069)>



SandraHubby2006031203.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/03/18 (4070)>



SandraHubby2006031204.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/03/18 (4071)>



SandraHubby2006031205.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/03/18 (4072)>



SandraHubby2006031208.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/03/18 (4073)>



SandraHubby2006031209.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/03/18 (4074)>



SandraHubby2006031213.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/03/18 (4075)>



SandraHubby2006031214.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/03/18 (4076)>




勝負下着はいかがでしたか?

勝負下着ではありませんが、女の子と会うときには白か黒のTバックをプレゼントすることにしています。
ご希望の方はメールでご連絡ください(ニヤリ)。
プロフィール内にアドレスがあります。




BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>






[PR]

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
こんな風に攻められたら・・・
ほのかでも挑発にのってしまいそう・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

勝負下着????
ほのかはいつでも勝負下着だっちゃ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/03/18(土) 21:18:08 | URL | ほのか #2Cog2iBc[ 編集]
v-72ほのかちゃん
ほのかちゃんの勝負下着を見たいな。
どんな下着かな?
セクシーなレースのTバックはどう?
2006/03/18(土) 23:21:38 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
