FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新美しくセクシーな女神たち (309)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。



<素敵なブログのご紹介>

 おじいさまが英国人でクォーターの、アキさんのブログをご紹介します。

 Everything_went_smoothlyです。

 プロフィールの写真を見る限り、アキさんは限りなく透明に近いブルー(村上龍の小説のタイトル)の瞳の持ち主です。

 プロポーション抜群のアキさんのセミヌードを掲載したり、元彼との性の回想録があったり、社内でのセクハラ疑惑があったりと盛りだくさんの内容です。

 アキさんと一度お会いして、実物がどんな女性なのか確かめてみたくなりました。
 







今日のテーマはブルーの下着です。

英語でブルーは「憂鬱さ」を表わすこともあれば、「ブルーフィルム」のようにワイセツな意味を持つこともあるようです。


そこで一句

 ランジェリー 今日のブルーは シタイ色

お粗末でした~。





AnitaDark2006031501.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/03/21 (4103)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3024]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
















AnitaDark2006031502.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/03/21 (4104)>



AnitaDark2006031503.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/03/21 (4105)>



AnitaDark2006031504.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/03/21 (4106)>



AnitaDark2006031505.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/03/21 (4107)>



AnitaDark2006031506.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/03/21 (4108)>



AnitaDark2006031507.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/03/21 (4109)>



AnitaDark2006031508.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/03/21 (4110)>



AnitaDark2006031509.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/03/21 (4111)>



AnitaDark2006031510.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/03/21 (4112)>



AnitaDark2006031511.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/03/21 (4113)>



AnitaDark2006031512.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/03/21 (4114)>




ブルーの下着はいかがでしたか?

私の好きなランジェリーはレースで白か黒です。
オーソドックスながらシースルーの見えそうで見えないところが気に入っています。
プレゼントで贈るときはいつもこのどちらかです。

¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶

話題は変わりますが、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)初代チャンピオンは日本でした。アマチュア野球世界一のキューバとの対戦は素晴らしかったですね。
10対6で日本がキューバを撃破しましたが、ハラハラドキドキの連続でした。

おめでとう!王JAPAN!


王JAPANがWBC初代チャンピオンに

  ペトコ・パーク・スタジアム(サンディエゴ)


MVPには西武の松坂が選出されました。
が、1次リーグから決勝に至るまで活躍した選手は誰かと考えますと、王JAPANを時には率先垂範し、時には叱咤激励し、優勝に大きな貢献をした選手は、シアトル・マリナーズのイチローの他にはいません。
ですから、真のMVPイチローだと私は思います。


WBC決勝戦の得点経過はこちらをご覧ください ⇒ スポーツナビ



BirthofVenus.jpg

               by Gene Levine


寄り目をすると2つのヴィーナスが3つに見えます。
(4つに見えることもあるようです。私には3つしか見えません)
しかも立体的に見えます。
中央が飛び出して見えるようになればOKです。
見えない場合は、ディスプレイに近づいたり、離れたりしてみてください。
きっと見えるようになりますよ。
3Dが見えるようになったら、しばらくそのままの状態で眺めていてください。
目のためによいことなので続けてみてくださいね。


  Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>







[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
やりましたね!王Japan優勝!久しぶりに感激でしたぁ♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
鮮やかなブルーの下着ですね、中々こう言う色は実際にはお目にかかれないけど、ほのちゃんならもってるかな?(〃∇〃) てれっ☆
お写真では起たないけど、気の合う人とのエッチ話では反応して来ました!(*^^)
もう一息かな…(^^;)
つまらないブログですが、少しずつ書いて以降かな?って思ってますので、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2006/03/22(水) 09:55:17 | URL | ひーくん #-[ 編集]
ブルーの下着は、



ブルーの下着は、エッチでありながら、清潔感がありますね♪

最近、アキは、ブルーをよくはきます(*^_^*)


にしても、イチローさんかっこいい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今まで、あまり、野球をよく見ることがなかったですが、最近、野球選手は、若くてかっこいい人が増えたような気がします笑


2006/03/22(水) 11:43:48 | URL | アキで~す!?♪(*^ ・^)ノ⌒☆ #-[ 編集]
v-71ひーくん
今、午後6時半です。王JAPANのメンバーはメジャーリーガーのイチローと大塚を除いて、凱旋帰国します。
午後7時頃に成田空港に到着予定だそうです。
あと9日ほどでセ・パ両リーグが開幕します。とても楽しみです。
ブログはまずスタートすることです。
何でもそうですが、最初が肝心。
でも、スタートしてしまえばなんとかなるものです。
頑張ってください!!
2006/03/22(水) 18:28:06 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
v-72アキさん
アキさんもブルーの下着を穿くのですか。
見るのがとても楽しくなってきました。
今度アキさんにブルーのTバックをプレゼントしようかな。

スポーツ選手は能力が高いだけではなくて、イケメンが増えてきました。
野球界でもイケメンの選手が多くなりましたね。
王JAPANで言えば、ショートを守ったソフトバンクの川崎やセカンドを守ったロッテの西岡がそうです。
二人は野球センスも優れています。

イチローは別格です。男らしい男です。

アキさんもやはりイケメンが好きですか?
2006/03/22(水) 18:35:15 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
