FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新美しくセクシーな女神たち (310)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。



<素敵なブログのご紹介>

 おじいさまが英国人でクォーターの、アキさんのブログをご紹介します。

 Everything_went_smoothlyです。

 プロフィールの写真を見る限り、アキさんは限りなく透明に近いブルー(村上龍の小説のタイトル)の瞳の持ち主です。

 プロポーション抜群のアキさんのセミヌードを掲載したり、元彼との性の回想録があったり、社内でのセクハラ疑惑があったりと盛りだくさんの内容です。

 アキさんと一度お会いして、実物がどんな女性なのか確かめてみたくなりました。
 







今日のテーマはぶどう園の女Ⅰです。

女性がぶどうの入った樽の中に足から浸かってワインを造ろうとしています。
実際にはこんなことはしないと思いますが、紫色に染まった肌や衣装がとてもセクシーです。


そこで一句

 ぶどう好き 一緒に入ろう ワイン樽

お粗末でした~。





BrandeRoderick2006031502.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/03/22 (4115)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3274]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>




出会い・恋愛・ブログ・ラブサーチ
着メロ無料ダウンロード
[18歳以上限定]


デザイナーたちが、日々市場調査し、その感性でデザインしたかわいい作品たち。

蝶よ花よと育て上げた愛娘(商品)を見て下さい。

きっとみなさん「かわいい♪」と言うに違いありません。

『下着とランジェリーのプルミエ』



   









BrandeRoderick2006031501.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/03/22 (4116)>



BrandeRoderick2006031503.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/03/22 (4117)>



BrandeRoderick2006031504.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/03/22 (4118)>



BrandeRoderick2006031505.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/03/22 (4119)>



BrandeRoderick2006031506.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/03/22 (4120)>



BrandeRoderick2006031507.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/03/22 (4121)>



BrandeRoderick2006031510.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/03/22 (4122)>



BrandeRoderick2006031511.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/03/22 (4123)>



BrandeRoderick2006031512.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/03/22 (4124)>



BrandeRoderick2006031513.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/03/22 (4125)>



BrandeRoderick2006031514.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/03/22 (4126)>



BrandeRoderick2006031515.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/03/22 (4127)>



BrandeRoderick2006031516.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/03/22 (4128)>



BrandeRoderick2006031517.jpg

<New Sexy Photos No.15 2006/03/22 (4129)>




ぶどう園の女Ⅰはいかがでしたか?

フランス語では赤ワインはle vin rouge(ル ヴァン ルージュ)、白ワインはle vin blanc(ル ヴァン ブラン)、そしてロゼワインはle vin rose(ル ヴァン ロゼ)といます。
一般的に、赤ワインには肉料理、白ワインには魚料理、ロゼはどちらでもよいといわれていますが、あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。
好きな料理と好きなワインを飲めばいいのです。
私はあまり飲めませんが。 







               by Gene Levine


名画「モナリザ」をたっぷりお楽しみください。
3Dの「不思議さ」「面白さ」「癒し」「ワクワクした気分」などなど
それぞれ違った感想を持たれることでしょう。
「目」を大切にしましょう。


     Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>







[PR]

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
えっ!! 
タカシ♂さん飲めないの???

ほのかも飲めないんだけど、
でも、お酒の力を借りなくても
めっちゃ面白い事言えるし
楽しめるんだ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


お腹空いたな~ぁ・・・
今夜はなに食べよう???
大好きなら~めんでも食べようかな???


この絵の女性はとっても優しそうな笑顔だね~ぇ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

2006/03/22(水) 19:05:14 | URL | ほのか #2qaJ23q.[ 編集]
v-72ほのかちゃん
お酒はあまり飲めないけれど、酒席の雰囲気
は嫌いではないよ。
でも食べる方がずっと好きだな。
2006/03/22(水) 21:50:05 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
(; ̄ー ̄)...ン? ワインはチリワインが好きです!
赤より白の方が好きかな?
今は呑めないですけど…(^^;)
2006/03/22(水) 22:09:23 | URL | ひーくん #-[ 編集]
コメントアリガトウです!ヾ(@~▽~@)ノ
2006/03/22(水) 22:10:41 | URL | ひーくん #-[ 編集]
v-71ひーくん
ワインはポリフェノールが含まれているとか
で、健康的なイメージが多いですが、度を過ごせばアル中になりますから注意が必要です。
就寝前のグラス一杯のワインならよいかもしれません。
2006/03/23(木) 00:03:15 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
v-71ひーくん
ドウイタシマシテ。
ゴーイング・マイウェイでいきましょう!
2006/03/23(木) 00:04:50 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
