FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新美しくセクシーな女神たち (312)

新セクシーフォト全集


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。



<素敵なブログのご紹介>

 おじいさまが英国人でクォーターの、アキさんのブログをご紹介します。

 Everything_went_smoothlyです。

 プロフィールの写真を見る限り、アキさんは限りなく透明に近いブルー(村上龍の小説のタイトル)の瞳の持ち主です。

 プロポーション抜群のアキさんのセミヌードを掲載したり、元彼との性の回想録があったり、社内でのセクハラ疑惑があったりと盛りだくさんの内容です。

 アキさんと一度お会いして、実物がどんな女性なのか確かめてみたくなりました。
 







今日のテーマは部屋でくつろぐです。

部屋でくつろぐにはゆったりした服装にするか、裸でいるか。
それが問題です。裸の方がいいですね。
美しくセクシーな女性は裸になってくつろいでください。


そこで一句

 さあしよう ヌードになって 寛ごう

お粗末でした~。





GiannaDimarco2006031501.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/03/24 (4143)>




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[2740]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









<開 運 広 告>




出会い・恋愛・ブログ・ラブサーチ
着メロ無料ダウンロード
[18歳以上限定]


   









GiannaDimarco2006031502.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/03/24 (4144)>



GiannaDimarco2006031503.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/03/24 (4145)>



GiannaDimarco2006031504.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/03/24 (4146)>



GiannaDimarco2006031505.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/03/24 (4147)>



GiannaDimarco2006031506.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/03/24 (4148)>



GiannaDimarco2006031507.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/03/24 (4149)>



GiannaDimarco2006031508.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/03/24 (4150)>



GiannaDimarco2006031509.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/03/24 (4151)>



GiannaDimarco2006031510.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/03/24 (4152)>



GiannaDimarco2006031511.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/03/24 (4153)>



GiannaDimarco2006031514.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/03/24 (4154)>



GiannaDimarco2006031515.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/03/24 (4155)>




部屋でくつろぐはいかがでしたか?

部屋中では裸のままという生活をしてみるのはおもしろいかもしれません。
あなたもご一緒にいかが?







               by Gene Levine


名画「モナリザ」をたっぷりお楽しみください。
3Dの「不思議さ」「面白さ」「癒し」「ワクワクした気分」などなど
それぞれ違った感想を持たれることでしょう。
「目」を大切にしましょう。


     Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
先日は訪問とアドバイスをありがとうございました。

エロいけどエロいだけじゃなくて
綺麗な画像もうPしてみたので、
よかったらご覧ください。
2006/03/25(土) 08:02:18 | URL | 一糸纏わぬスッポンポンな全裸画 #-[ 編集]
はだか生活はひーくんの願望ですね…(*^^)
食事も、テレビを見るのも、お昼寝もはだかでしたいなぁ…(^▽^)/
2006/03/25(土) 12:40:41 | URL | ひーくん #-[ 編集]
今晩('(ェ)'o)ゞ-☆ アッh お久しぶりぶり~~

土日で帰ってきました^^)/ 
タカシさんに会えなくって寂しかったよ~~~

タカシさんのウミヘビv-531と遊びにきました~~

明日の夕方までいま~~す。。
('(ェ)'o)ゞ-☆ アッそぼー
2006/03/25(土) 22:23:25 | URL | Σ(^o^;) エッチなかおり #-[ 編集]
v-71一糸纏わぬスッポンポンな全裸画さん
アドバイスといえるほどのことではありませんが、参考になれば幸いです。
これから伺います。
2006/03/26(日) 01:25:37 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
v-71ひーくん
はだかは開放的でいいですね。
でもだんだん緊張感が薄れてくるかもしれません。
ダラダラしてきたら困ります。
適度の「緊張感」と「危機感」は必要です。
2006/03/26(日) 11:01:33 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
v-72エッチなかおりさん
お・久・し・ぶ・り~です。
もう戻ってきてくれないのかと思っていました。
SEX検定試験(?)はいかがでしたか。
私のv-531海蛇はかおりさんの濡
れたe-414アワビの中に入りたが
っています。
2006/03/26(日) 12:00:47 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
放射線取扱主任者
放射線取扱主任者とは、放射線障害防止法第25条に基づき、放射線同位元素や放射線発生装置を扱う事業所、販売所、廃棄事業所などで放射線障害防止の管理・監督を行う専門家を認定する文部科学省管轄の国家資格 http://seemingly.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 04:47:06 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
