FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新美しくセクシーな女神たち (402)

新セクシーフォト全集



Googleセクシーフォトを検索すると → 検索結果は?


 6月23日、W杯サッカー 日本VS.ブラジル速報

 ブラジル4-1日本でブラジルの完勝でした。とても残念でしたが、王者ブラジルに対して2点差で勝つことは至難の技でした。

 試合後のインタビューで、俊輔(中村)はしばらく沈黙した後「悔しい」と言ったのがとても印象的でした。

 試合終了後、英寿(中田)がピッチに横になったまま起き上がれないシーンが映しだされました。そこには精根尽き果てたヒデの姿がありました。ヒデは代表引退を決意したようです。(2006年6月23日6:55)


KylaLincoln2006062103.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/06/22 (5366)>




今日のテーマはリムジンの中で

リムジンは大きな車なので、後部座席も広々しています。
Hだってゆとりでできます。
カーセックスというと狭い車の中でするものだから、むしろ密着感があっていいというイメージがありますが、リムジンはそのイメージを覆します。

 
そこで一句

 リムジンで カーセックスを するふたり

お粗末でした~。





最近、友だちがブログから去っていきました。確認できただけで3人のブロガーがブログを削除されたか、自らやめたかして去っていきました。とても残念で、そして淋しいことです。

どんな形でもいいですから、ブログが復活することを心から願っています。




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3534]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




<素敵なブログのご紹介>

 セクシー画像を毎回掲載しているララさんのブログをご紹介します。
LaLaさんはバストが豊かで魅力的な女性です。
LaLaさんはブログのなかで「セックスしたい」と公言しています。
この夏はLaLaさんとHしたいな。でもLaLaさんは私の申し出を受けるはずはないし・・・

 タイトルはLaLaと愛部屋です。

 LaLaさんは、チャット・ルームを開設しています。LaLaさんとチャットしてみませんか?


  LaLaさんのブログはこちらです → LaLaと愛部屋







 美しくセクシーな女性はいつ見てもいいものです。
 今回も楽しんでもらえましたか? 
 









オリジナル無修正DVD制作販売 DVD-GLOBAL 正規版在庫数No.1サイト


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。









KylaLincoln2006062101.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/06/22 (5367)>



KylaLincoln2006062102.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/06/22 (5368)>



KylaLincoln2006062104.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/06/22 (5369)>



KylaLincoln2006062105.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/06/22 (5370)>



KylaLincoln2006062106.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/06/22 (5371)>



KylaLincoln2006062107.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/06/22 (5372)>



KylaLincoln2006062108.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/06/22 (5373)>



KylaLincoln2006062109.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/06/22 (5374)>



KylaLincoln2006062110.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/06/22 (5375)>




リムジンの中ではいかがでしたか?

リムジンに、美しくセクシーな女性が素肌にコート一枚で乗っていて、「ご一緒しませんか」と車の中から声をかけてきたら、あなたならどうしますか。
すぐに乗りますよね?








               by Gene Levine


名画「モナリザ」をたっぷりお楽しみください。
3Dの「不思議さ」「面白さ」「癒し」「ワクワクした気分」などなど
それぞれ違った感想を持たれることでしょう。
「目」を大切にしましょう。


     Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<開 運 広 告>





[PR]

テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
タカシ♂さん、こんにちわ~! すごくお久しぶりですねぇ~
ホント、随分とご無沙汰しちゃってます。。。

先日コメントして頂いたよぅで、LaLaは今日までそれに気づかないでいました。
なので、急いで返事を書いています! 遅くなってすみませんm(_ _;)m

それにしても、LaLaにとってはステキな朗報ですごく嬉しい話です♪
タカシ♂さんとは、LaLaがエログを立ち上げてからずっとお世話になってますが
タカシ♂さんの足跡が残ってると、LaLaも足跡を付けるくらいで
ほとんどコメントも出来てないので、申し訳ないと思ってます。。。

そんな、たまにしかコメント書かないLaLaのエログを紹介して頂けるなんて
どぅしてなんだろぅ・・・と驚きと不思議さが混同しています。 
紹介して頂けるのは、素直に嬉しいと思ってますが
「LaLaのエログでイイのかしら?」と、逆に恐縮してしまぅ部分も・・・

深く考えない方がイイのでしょぅか。。。 ホントにビックリしてるから・・・
でも、すごく嬉しいです。 タカシ♂さん、ありがとぅございます!
これからも、お互いブログが続く限り末永いお付き合いが出来るとイイですね♪
改めて、ヨロシクお願いしますね!!(〃'∇'〃)ゝ

LaLa
2006/06/24(土) 17:58:06 | URL | LaLa #-[ 編集]
v-72LaLaさんへ
私の方こそ恐縮しています。
LaLaさんのブログをもっとはやく紹介すべきでしたのにたいへん遅くなってしまいました。申し訳なく思っていました。
ようやくご紹介できて、肩の荷が下りた心境です。
LaLaさんのセクシーな文章とバディを拝見できるのが楽しみです。
これからも長いお付き合いをお願いします。
もし、LaLaさんがよければこの夏にお会いしたいです。強制はしません(爆笑)。
2006/06/24(土) 22:47:57 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
