FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新・美しくセクシーな女神たち (420)

新セクシーフォト全集



Googleセクシーフォトを検索すると → 検索結果は?



緊急告知

モモのおうち♪のモモさんは今深刻な悩み事を抱えています。どなたかモモさんにアドバイスできる方はいませんか?
まず、モモさんのブログを読んで、真剣に考えてあげてください。
モモさんのブログはモモのおうち♪です。(2006/06/24 22:33)



お 詫 び
ここ数日、更新できなくなって申し訳ありません。
言い訳になりますが、5日に自宅のPCが壊れてしまい(ハードディスクがクラッシュしたものと思われます)、更新したくてもできない状況に陥りました。

8日、PC(富士通FMV-DESKPOWER LX55S/D)を購入しました。現在では快適なインターネット環境を満喫しています。ただし、既存のプリンターが使えなくなりました。PCの規格に対応していないようです。しかたなく、プリンターも新調することにしました。

12日、プリンター (HPPhotoSmart3210A)を購入しました。3万円以下で最速の印刷スピードだそうで、写真ならL判1枚が12秒で印刷されるそうです。13日の夜届きました。さっそくプリントしてみたら思っていた以上に鮮やかな発色で気に入りました 


KitanaBaker2006071101.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/07/13 (5614)>




今日のテーマは水遊び

蒸し暑い日が続きますね。昼間からシャワーを浴びたいくらいです。
もっともセクシーな女性と一緒にシャワーを浴びたら体が火照ってきます。

 
そこで一句

 混浴で シャワーを浴びて いざ行かん

お粗末でした~。








最近、友だちがブログから去っていきました。確認できただけで3人のブロガーがブログを削除されたか、自らやめたかして去っていきました。とても残念で、そして淋しいことです。

どんな形でもいいですから、ブログが復活することを心から願っています。




新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[2833]でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




<素敵なブログのご紹介>

 セクシー画像を毎回掲載しているララさんのブログをご紹介します。
LaLaさんはバストが豊かで魅力的な女性です。
LaLaさんはブログのなかで「セックスしたい」と公言しています。
この夏はLaLaさんとHしたいな。でもLaLaさんは私の申し出を受けるはずはないし・・・

 タイトルはLaLaと愛部屋です。

 LaLaさんは、チャット・ルームを開設しています。LaLaさんとチャットしてみませんか?


  LaLaさんのブログはこちらです → LaLaと愛部屋







 美しくセクシーな女性はいつ見てもいいものです。
 今回も楽しんでもらえましたか? 
 









  


オリジナル無修正DVD制作販売 DVD-GLOBAL 正規版在庫数No.1サイト


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。









KitanaBaker2006071102.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/07/13 (5615)>



KitanaBaker2006071103.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/07/13 (5616)>



KitanaBaker2006071104.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/07/13 (5617)>



KitanaBaker2006071105.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/07/13 (5618)>



KitanaBaker2006071106.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/07/13 (5619)>



KitanaBaker2006071107.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/07/13 (5620)>



KitanaBaker2006071108.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/07/13 (5621)>



KitanaBaker2006071109.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/07/13 (5622)>



KitanaBaker2006071110.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/07/13 (5623)>



KitanaBaker2006071111.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/07/13 (5624)>



KitanaBaker2006071112.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/07/13 (5625)>



KitanaBaker2006071113.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/07/13 (5626)>



KitanaBaker2006071114.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/07/13 (5627)>



KitanaBaker2006071115.jpg

<New Sexy Photos No.15 2006/07/13 (5628)>





水遊びはいかがでしたか?

混浴露天風呂に入って、湯の中でHしたいな。
お湯が沸騰するかも?








               by Gene Levine


名画「モナリザ」をたっぷりお楽しみください。
3Dの「不思議さ」「面白さ」「癒し」「ワクワクした気分」などなど
それぞれ違った感想を持たれることでしょう。
「目」を大切にしましょう。


     Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo


<やるしかないでしょ>









[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
今日モモはお風呂の中でHしました。
でもだめです。
途中で『べットでしたい!』と言ってしまいました・・・
だってお風呂の中だと狭い空間に体を入れなきゃいけないし
盛り上がってきちゃうと体が熱くなってのぼせちゃいそうなんですもん。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
7月に入って信じられないほど忙しくて。
お仕事から帰ってきてお風呂に入って寝るだけ・・・の生活でした。
3連休でやっとタカシさんに会いにこられました。
タカシさんはお風呂でHしたことありますか?
2006/07/15(土) 22:24:25 | URL | momo #-[ 編集]
v-72momoさんへ
お久しぶりです。モモさんがもう来てくれないかと思っていました。
でも、お仕事が忙しいということはいいことですね。
逆に暇で暇でしかたがないということは辛いことですから。
そうはいっても、「忙」という字は心が亡くなると書きますから気をつけましょう。

「お詫び」の欄で書きましたが、5年使っていたPCが突然故障し、使えなくなりました。そのために、立ち上げた日から毎日続けていた更新が今月5日から7日までの3日間途切れてしまいました。それが残念でなりません。
今は購入したPCで更新しています。インターネットの通信速度も向上し(B flets 100M bpsを使っていますが以前は5Mbpsくらいでしたが20Mbps以上になりました)、満足しています。でもデータが取り出せなくなりました。HDがクラッシュしたと思われるからです。

話をモモさんの質問に戻しますと、檜の風呂の中やラブホの浴槽の中でバックからしたりしたことがあります。浴槽の中で私が下になって女性に乗っかってもらう、対面騎乗位もあります。
2006/07/15(土) 23:37:13 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
タカシさんに待っていてもらえたなんて・・・
とってもうれしいです。
PCがそんなことになってるんて
全然知りませんでした。でも良かったですね。
以前よりも調子がよさそうなので
今後もブログを続けてくださいね。

モモはバックが苦手なんです。
どうしても気持ちいいと思えなくて・・・
それに相手の顔が見えないのはなんとなく不安なんですよね。
一番安心してHに集中出来るのは向かい合って抱っこしてもらう体勢(なんていう名前なんだろう・・・?)
あれだと顔も見えるしくっつけるから。
2006/07/16(日) 21:25:52 | URL | momo #-[ 編集]
v-72momoさんへ
対面座位というのかな。正常位も向かい合ってするよね。
モモさんはHの最中はキスするの? もちろんするよね。
キスすることで愛し合っている二人の気持ちを確認できるから。
もちろん別の解釈もできるだろうけど。
いつも思うのだけど、モモさんは心優しい女性だね。
女神のような存在だよ。
2006/07/17(月) 00:36:43 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
女神なんて・・・とんでもない。
私そんなにステキな女性じゃないですよ。
そうなりたいと思ってはいますけど。
タカシさんはとってもステキな男性です。
モモみたいな「お子ちゃま(よく言われる)」
にもこんな風にやさしく正面から向かい合ってくれますし。

Hの最中ですか?もちろんいっぱいキスしますよ。
キスって大事でしょう。
体にキスされるのも、するのも好きだけど
唇にキスされるのが一番嬉しい。
愛されてる感じがします。
対面座位というのですか。
でもあれだと男の人がつらそうですよね?
重いんじゃないかといつも不安になります。
だからやっぱり正常位が一番多いですね。
タカシさんにとって
一番いいのはどんな体位なんですか?
2006/07/17(月) 21:00:36 | URL | momo #-[ 編集]
v-72momoさんへ
私はお世辞を言うのがうまくないので自分に正直に言っただけですよ。
「モモさんは女神だ」というのは。
やはりお互いの顔を見ながらできる正常位が一番いいよ。奥深くまで挿入できるからね。
2006/07/17(月) 21:24:29 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
