FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
秘密の部屋
この夏、私と体験してみませんか?

体験してみたい女性はこちらまでメールください。

夏の体験しましょう!


そうそう、最近『体験学習2006』というブログを立ち上げました。

テレクラで出会った女の子たちとのSEX体験を綴ったものです。おじさんでも若い娘たちとSEXできることを証明しています(!?)。

7月から8月の初めまでに3人の20代の女性と出会いました。そのうち、すでに2人との体験を公開しました。近日中に3人目との体験を書き下ろす予定です。

2人目の女の子とは今月半ばにまた会う予定です。初めてのセフレかな? その子とのSEXはまた『体験学習2006』で公表する予定です。携帯番号をゲットしましたので、いつでも連絡が取り合えます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
おめえが、会話含めたテクが無いだけジャン
期待はずれだよ!
50過ぎて、会話テクも本テクも無いとは、
幻滅だよ!
2008/04/16(水) 04:23:29 | URL | ごろー #YgKj3tPc[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/PEETND2F/
2008/05/17(土) 01:59:56 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
