FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
新・美しくセクシーな女神たち(498)

新セクシーフォト全集



Googleセクシーフォトを検索すると → 検索結果は?




今日のテーマは濡れる




StephanieEve2006092301.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/09/30 (6700)>




熱く火照った肌を冷たいシャワーで冷やす。燃えた体を鎮めるのは一時に過ぎない。濡れた肌が局部までも濡れ濡れにさせ、いったん鎮まったかに思われた火照りを復活させる。

そうなると、もう一度肌を合わせなくては気持ちを抑えることができなくなる。


 
そこで一句

 濡れた肌 局部の濡れを 引き起こす

お粗末でした~。





FC2 BlogRanking TOP10 を狙っています

FC2 BlogRanking TOP10 を本気で狙っています






<願いは叶う>








新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3302]でした。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




<素敵なブログのご紹介>

 「露出系超淫乱人妻」Nanaさんのブログをご紹介します。
NanaさんbeautynanaというHNで親しまれています。
今までもセクシーで魅力いっぱいのブログを見せてくれていましたが、最近、2つのブログを統合し、新生ブログで再出発したそうです。
 そんなNanaさんを応援したいし、皆さんにも応援してもらいたくて、ご紹介することにしました。

 タイトルは露出系超淫乱人妻Nanaの穴です。

 意味深なタイトルでしょ?

 Nanaさんのブログには毎回自身のセクシー画像が掲載されています。口元のほくろがまたセクシ~~ですよ。

 ぜひ、遊びに行ってあげてください。

 Nanaさんのブログはこちらです →
 露出系超淫乱人妻Nanaの穴



《今までにご紹介した素敵なブログ》

サナさんの『らぶサナ♪(FC2)』
観月ありささんの『快感テンプテーション』
真由さんの『ちょっとエッチな音大生♪真由』
ほのかさんの『Look in my heart~ほのか~』
ゆきさんの『今日もにゃおにゃお』
エッチなかおりさんの『エッチなかおりのHブログ不倫』
ゆうこさんの『ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記』
アキさんの『Everything_went_smoothly』
うる美さんの『ほしのあき似のうる美先生物語☆』
あゆさんの『あゆの出会いたい日記』
モモさんの『モモのおうち♪』
LaLaさんの『LaLaと愛部屋』
ユキさんの『Yukiのsexyマイクロビキニ』
京子さんの『淫乱人妻京子のセクシー妄想エログ』









オリジナル無修正DVD制作販売 DVD-GLOBAL 正規版在庫数No.1サイト


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。


<試してみる価値あり>










StephanieEve2006092302.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/09/30 (6701)>



StephanieEve2006092303.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/09/30 (6702)>



StephanieEve2006092304.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/09/30 (6703)>



StephanieEve2006092305.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/09/30 (6704)>



StephanieEve2006092306.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/09/30 (6705)>



StephanieEve2006092307.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/09/30 (6706)>



StephanieEve2006092308.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/09/30 (6707)>



StephanieEve2006092309.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/09/30 (6708)>



StephanieEve2006092310.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/09/30 (6709)>



StephanieEve2006092311.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/09/30 (6710)>



StephanieEve2006092312.jpg

<New Sexy Photos No.12 2006/09/30 (6711)>



StephanieEve2006092313.jpg

<New Sexy Photos No.13 2006/09/30 (6712)>



StephanieEve2006092314.jpg

<New Sexy Photos No.14 2006/09/30 (6713)>



StephanieEve2006092315.jpg

<New Sexy Photos No.15 2006/09/30 (6714)>



StephanieEve2006092316.jpg

<New Sexy Photos No.16 2006/09/30 (6715)>



StephanieEve2006092317.jpg

<New Sexy Photos No.17 2006/09/30 (6716)>



StephanieEve2006092318.jpg

<New Sexy Photos No.18 2006/09/30 (6717)>



StephanieEve2006092319.jpg

<New Sexy Photos No.19 2006/09/30 (6718)>



StephanieEve2006092320.jpg

<New Sexy Photos No.20 2006/09/30 (6719)>





濡れる はいかがでしたか?

しっとり潤った肌と濡れた肌。どう違うかお分かりですか。
しっとり潤った肌には艶があり、持続性があります。
他方、濡れた肌にはSEXの前後の心と体の高まりが現れ、表情にもはっきりとそれが表れます。
イキやすくなります。








 美しくセクシーな女性はいつ見てもいいものです。
 女性から見ても魅力的でしょ?
 今回も楽しんでもらえましたか?
 コメントをお待ちしています。トラックバックもどうぞ! 
 





FC2 BlogRanking TOP10 を狙っています

FC2 BlogRanking TOP10 を本気で狙っています








               by Gene Levine


名画「モナリザ」をたっぷりお楽しみください。
3Dの「不思議さ」「面白さ」「癒し」「ワクワクした気分」などなど
それぞれ違った感想を持たれることでしょう。
「目」を大切にしましょう。


     Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo



<やるしかないでしょ>





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
相変わらず素敵なお写真ばかり・・・
ドキドキしちゃいますね~

そそ!
ただいまぁ~
帰ってきました!!

またご贔屓にww

大好きなタカシさまへ・・・

☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2006/09/30(土) 19:22:18 | URL | ゆき猫 #mQop/nM.[ 編集]
ゆきさんへ

お帰りなさい!もう戻ってきてくれないのかと心配していましたよ。

「大好きなタカシさま」と言われてとてもうれしくなりました。

私もゆきさんが大好きです。脚がきれいなのでミニスカがとても似合いますね。目の前でゆきさんの美脚を眺めてみたいな。
2006/10/01(日) 00:49:41 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
