FC2ブログ
新セクシーフォト全集
;美しくセクシーな写真集です。美しくセクシーな女神たちをご鑑賞ください。“ひと味”違います。 コーヒーでも飲みながらお楽しみください。女性にもぜひ観ていただきたいと思っています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
新・美しくセクシーな女神たち(514)

新セクシーフォト全集



Googleセクシーフォトを検索すると → 検索結果は?




今日のテーマは鏡の魔力Ⅰ




SexyGals2006101501.jpg

<New Sexy Photos No.1 2006/10/17 (6929)>





鏡には不思議な力が備わっています。

鏡をじっと見つめていると鏡の中に吸い込まれてしまいそうに感じることがあります。

いえ、私は断じて、ナルシスト(正確にはナルシシストか)ではありません。イケメンではありませんから。

鏡にまつわる話は、古今東西、数多くあります。
『不思議の国のアリス』の『鏡の国のアリス』とか「鏡よ、鏡よ、鏡さん、世界で一番美しいのはだ~れ?」。
鏡が割れると不幸が訪れる、といった類の迷信がありますね。

でも、ここでの鏡は女体のすべてを映し出す道具として使われています。じっくりご鑑賞ください。

だれですか? そこで生唾を飲み込んだのは。


 
そこで一句

 セクシーさ 鏡の中に 見つけたり

お粗末でした~。





FC2 BlogRanking TOP10 を狙っています

FC2 BlogRanking TOP10 を本気で狙っています






<願いは叶う>








新セクシーフォト全集のコンセプトは

  (1)美しいこと

  (2)セクシーであること

の2点だけです。

毎回厳選した画像をお届けします。ご期待ください!

昨日のアクセス数は[3341]でした。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




<素敵なブログのご紹介>

 「露出系超淫乱人妻」Nanaさんのブログをご紹介します。
NanaさんbeautynanaというHNで親しまれています。
今までもセクシーで魅力いっぱいのブログを見せてくれていましたが、最近、2つのブログを統合し、新生ブログで再出発したそうです。
 そんなNanaさんを応援したいし、皆さんにも応援してもらいたくて、ご紹介することにしました。

 タイトルは露出系超淫乱人妻Nanaの穴です。

 意味深なタイトルでしょ?

 Nanaさんのブログには毎回自身のセクシー画像が掲載されています。口元のほくろがまたセクシ~~ですよ。

 ぜひ、遊びに行ってあげてください。

 Nanaさんのブログはこちらです →
 露出系超淫乱人妻Nanaの穴



《今までにご紹介した素敵なブログ》

サナさんの『らぶサナ♪(FC2)』
観月ありささんの『快感テンプテーション』
真由さんの『ちょっとエッチな音大生♪真由』
ほのかさんの『Look in my heart~ほのか~』
ゆきさんの『今日もにゃおにゃお』
エッチなかおりさんの『エッチなかおりのHブログ不倫』
ゆうこさんの『ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記』
アキさんの『Everything_went_smoothly』
うる美さんの『ほしのあき似のうる美先生物語☆』
あゆさんの『あゆの出会いたい日記』
モモさんの『モモのおうち♪』
LaLaさんの『LaLaと愛部屋』
ユキさんの『Yukiのsexyマイクロビキニ』
京子さんの『淫乱人妻京子のセクシー妄想エログ』









オリジナル無修正DVD制作販売 DVD-GLOBAL 正規版在庫数No.1サイト


相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。


<試してみる価値あり>










SexyGals2006101502.jpg

<New Sexy Photos No.2 2006/10/17 (6930)>



SexyGals2006101503.jpg

<New Sexy Photos No.3 2006/10/17 (6931)>



SexyGals2006101504.jpg

<New Sexy Photos No.4 2006/10/17 (6932)>



SexyGals2006101505.jpg

<New Sexy Photos No.5 2006/10/17 (6933)>



SexyGals2006101506.jpg

<New Sexy Photos No.6 2006/10/17 (6934)>



SexyGals2006101507.jpg

<New Sexy Photos No.7 2006/10/17 (6935)>



SexyGals2006101508.jpg

<New Sexy Photos No.8 2006/10/17 (6936)>



SexyGals2006101510.jpg

<New Sexy Photos No.9 2006/10/17 (6937)>



SexyGals2006101511.jpg

<New Sexy Photos No.10 2006/10/17 (6938)>



SexyGals2006101512.jpg

<New Sexy Photos No.11 2006/10/17 (6939)>





鏡の魔力Ⅰ はいかがでしたか?

今夜は鏡の不思議な力を感じながらお過ごしください。
使い方によっては武器にも、便利な道具にもなります。
くれぐれも、取り扱いにはご注意ください。








 美しくセクシーな女性はいつ見てもいいものです。
 女性から見ても魅力的でしょ?
 今回も楽しんでもらえましたか?
 コメントをお待ちしています。トラックバックもどうぞ! 
 





FC2 BlogRanking TOP10 を狙っています

FC2 BlogRanking TOP10 を本気で狙っています








               by Gene Levine


名画「モナリザ」をたっぷりお楽しみください。
3Dの「不思議さ」「面白さ」「癒し」「ワクワクした気分」などなど
それぞれ違った感想を持たれることでしょう。
「目」を大切にしましょう。


     Gene Levineの他の作品は↓をご覧ください。
           Color Stereo



<やるしかないでしょ>





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:えっちなおんなのこ。 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨夜、久しぶりに君江さん(46歳)に会ってきました。会った場所は例によって…彼女の自
2006/10/19(木) 23:46:36 | 人妻とセックスしました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
